

ヴァンガード ゲット!デッキホルダーキャラバン in 新居浜

ヴァンガード ゲット!デッキホルダーキャラバンも折り返し、みなさんもうデッキケースはゲットしましたか?
どうも、サキ@最近髪の毛を5cmばかり切りました です。

今日も元気にキャラバンしてきました!
本日(昨日の3/31)は2か所行ってまいりました!
1か所目は前の記事参照で!

2か所目は愛媛県新居浜の「スポーツカードファンクス」様です。
奈々様で有名な新居浜ですよ、新居浜!!

IMAG0220.jpg

デッキケースの配布は57名。
お店の中が人でいっぱいw
動きが取れないほどだったので急遽お店の前にコミケばりの列整理www
お越しいただいた皆様、ご協力頂いた皆様、ありがとうございます!


さて、そしてもう一つの目玉「遊び方教室」ですが、2回に分けて行い、24名でした。

IMAG0224.jpg

午前中の「TSUTAYA WILL 三津店」様から梯子していらした方もいてビックリしました。
何Km離れていると思ってwwwww

IMAG0225.jpg

参加された方々はみなさん元気いっぱいで「スタンドアップ」の掛け声のときはわたくしも驚きましたw
みなさんにヴァンガード楽しんでいただけているんだと肌で感じることができました!!

ヴァンガードはとっても楽しいゲームです。ぜひ皆さんにこのキャラバンを通じて、少しでもヴァンガードの楽しさをお届けできればと思います^^

というところで明日からもキャラバンは続きます。
開催店舗の近くにお住まいの方はこの機会にぜひお越しください。

本日はこんなところで、ではまた~

ヴァンガード ゲット!デッキホルダーキャラバン&遊び方教室 in 松山

お久しぶりの旅行記、どうもサキです。

ヴァンガードの「ゲット!デッキホルダーキャラバン」で四国の愛媛県松山にやってまいりました。
今回は参加するとヴァンガードの特製デッキケースがもらえるキャラバンです。
いろんな場所で開催されますので、近くでキャラバンがあるか確認して、お近くの方は是非デッキケースをゲットしていただければと思います^^

そんなわけで今回の1店舗目

「TSUTAYA WILL 三津店」様です。

IMAG0216_20120331122850.jpg

朝9時からの開催な上大雨だったので人数が集まるか少し不安だったのですが、20名のお客様にお集まりいただけました。
ありがとうございます~!!
配布後にはルールをこの機会に知りたいという人に「遊び方教室」をさせていただきました。

IMAG0213.jpg

参加人数は15名

IMAG0214.jpg

親子で参加されている方もいたりと終始和やかに講師をさせていただきました。

ご参加いただいた皆様、改めてありがとうございます!


今は2店舗に向かう移動中!

続いては愛媛県新居浜でキャラバンを行います。
新居浜近郊にお住まいの方がいらっしゃいましたら是非お越しください!

それでは、引き続きヴァンガッて行きますのでよろしくお願いします!

ヴァンガードジャック in としまえん!!

みなさま、おはこんばんちわ!
どうも、サキ@TCGステーションです!!

みなさまご存知でしょうか!
なんと今日から東京のレジャーランド「としまえん」をヴァンガードがジャックしてます。
プール施設からアーケードコーナーまで所狭しとヴァンガードがずらりと並んでおります。

真夏の熱気よりも熱いヴァンガードでこの夏を乗り切りましょう!!

110716_1301~01

アーケードコーナーではTCGステーションから出張して物販!
そしてここにしかない「なりきりブラスター・ブレード」!!!
わたくしもブラスター・ブレードの気分を味わってみましたwww

110709_1147~01

その他にも「ブラスター・ブレイド」と「ドラゴニック・オーバーロード」の巨大ドール!

110716_1309~01

ちなみに本日としまえんでJCFというコスプレイベントが開催されていて、
ヴァンガードコスのレイヤーさんもいらっしゃいました。
みなさんにお話してパシャリッとしちゃいましたw
あ、うpする許可はちゃんと頂きました。

110716_1337~01

また、同施設内に初心者講習会も開催!
まだルールを覚えていないあなた、この機会に是非ルールを覚えよう!!!

110716_1300~01

110716_1356~01

シアタールームでヴァンガードのアニメも放映!
劇場の巨大スクリーンでヴァンガードファイトを見よう!!

としまえんのヴァンガードジャックは9/4の日曜日まで!
夏休み期間中なんで友達を誘って是非いらしてください。

ヴァンガード講習会はまだまだ続く!

みなさん元気にヴァンガッてますか~?
どうも、サキ@TCGステーションです。

今回はホビーステーション デュエリストターミナル店様と愛好堂 鹿沼店様にいってまいりました。

まずはホビーステーション デュエリストターミナル店様

110415_1713~01

講習は3回に分けての54名様にご参加いただきました~。
ゲームになれている方が多く、一部の方がお互いの本気デッキで対戦されており、
みなさんのヴァンガード熱の高さにびっくりです。
ヴァンガード面白い!って声も多く頂き、感激の嵐でした。


続いては愛好堂 鹿沼店様

講習会は7名ご参加いただきました。

110416_1302~01

講習後はみなさまでフリーに対戦され、
「なんだろう?」って覗いてるキッズたちがいっぱいいました。
残念ながら講習会には参加してもらえなかったですが、
今回の講習会でルールを覚えた猛者たちがいっぱいいるので、
あとからでも良いのでヴァンガってもらえればと思います。

まだまだヴァンガードの講習会は続きます。
まだ参加していないキミ、是非参加しよう~!

ヴァンガード講習会 in アニブロゲーマーズ

みなさん、ヴァンガァァァ!
どうも、講師のサキです。


今回はアニブロゲーマーズの2連戦してまいりました。

まずはアニブロゲーマーズ秋葉原店様。

講習会は2回に分けて59名ご参加いただきました。
参加した方々お疲れ様でした~。

110410_1100~01



続けて、同日の夕方にアニブロゲーマーズ町田店様。

こちらも2回行い、41名ご参加。
立ち見の方もいらっしゃる中での講習会となりました。

110410_1906~01

ご参加いただきましてありがとうございます。

講習会もあとわずか、参加できる店舗も少なくなってきております。
まだ参加していないという方はHPを要チェックです!


あと、全然余談なのですが、
講習会ブログを読んだ方から「めっちゃ食べる量多いみたいですけど、実物はどのくらい量なのですか?」と質問いただいていたので、この間食べたものの写メをupしておきます。
一人暮らしでは野菜を忘れがちですから、とれるときはしっかりとりましょう。

2011040222500000.jpg
