

4月16日VG初心者講習会in栃木

午後6時からのVG講習会in栃木県 トレジャーボックス大田原店さん。
ものすごい風が吹く中での講習会となりましたが、9名の方にご参加をいただき楽しい時間を過ごすことができました。
しか~し、ついつい講習会風景の写真を撮り忘れてしまいましたぁ~!すいませ~ん!
その代わりとはいってはなんですが、お店のトイレの入り口に魅力的なポップがあったので貼り付けておきます。

IMG_0298.jpg


こちら昼に食べたラーメン餃子 
IMG_0297.jpg


VG初心者講習会 栃木県で復活!

ついに栃木県でヴァンガード初心者講習会が復活開催されましたぁ~!
場所は足利、足利学校のすぐ近くのきんこん館さん。

IMG_0269.jpg
26名の方にお集まりいただきましたぁ~!

IMG_0249.jpg
室町時代から戦国時代にかけての日本最高学府である、足利学校正門。

IMG_0250.jpg
教育の中心は儒学。論語に関する簡単な本が100円で売ってます。お買い得。

VG講習会で所沢に突撃!

3月29日15:00から秋葉原チェルモ所沢店様にて

20110329チェルモ所沢店

36名にお集まりいただき16名のデュアルスペースはいっぱいいっぱい熱気もいっぱいでした。
講習中に写真が撮れなかったので、終わってかっらヴァンガードバトル中をパチッと。

ヴァンガード初心者講習会関東で復活!

3月18日ついにヴァンガード初心者講習会が関東地区で復活しましたぁ~!

まずは、「ロータス小手指店様」
計画停電をかいくぐっての18日金曜日平日の18:00ということで、参加者6名ではありましたが、みなさん笑顔満載で楽しんでいただきました。

看板かっちょイイ!
看板かっちょイイ!

VはヴァンガードのV!
VはヴァンガードのV!

停電をぶっ飛ばすべく突撃!
停電をぶっ飛ばすべく突撃!



3月19日(土)は、東京板橋の「フジヤ様」
14:00開催で、参加者33名で、店内大混雑整理券を配って10名3回まわしの大盛況となりました。(3回目+3名)
急ごしらえのスタンディングスタイルのバトルフィールド、ヴァンガードっぽくて良かったですよ。

文字通りヱスビー食品にちなんだSB通り沿い。昭和12年に引っ越していらっしゃいました。
文字通りヱスビー食品にちなんだSB通り沿い。昭和12年に引っ越していらっしゃいました。

熱気いっぱいの講習会となりました。
熱気いっぱいの講習会となりました。

小さい頃くじ付きのお菓子のあてもんやさんになりたかった私とすると夢の空間。
小さい頃くじ付きのお菓子のあてもんやさんになりたかった私とすると夢の空間。

ル・マンで毎年フランスへ行くというおやっさん。ルマン関係のジオラマ素材、写真集等では日本一!通販やってます。
ル・マンで毎年フランスへ行くというおやっさん。ルマン関係のジオラマ素材、写真集等では日本一!フジヤ通販に突撃!
