

2012年 北米予選

11月3日 LA予選

アメリカ最大のヴァンガード人口を誇るカリフォルニア州での決勝
会場にはかなり多くのプレーヤーの数が!!

写真 (



部屋に全員が収まらず、もう一部屋に溢れたプレーヤーを移動!


写真 (1



全員で約600名が参加する大反響!!

写真 (1)


サイドイベントも充実
シンガポール社の社長とガンスリンガー対決
小さなお子様もヴァンがりました!


11月4日 LA決勝

今回の北米予選を勝ち抜いた強者による
決勝がいよいよ開始!


写真



いったい誰が北米予選チャンピオンになるのだろうか!?

10月13日土曜日 アメリカ アトランタ大会予選

大会の始まる前から会場の前で多くのプレーヤーが!!

写真3

なんてノリのいい人達なんだ!

写真4

大会参加者300人以上、会場は満席。
ジャッジのみんなは、青いヴァンガードTシャツを着用

写真


会場には女性プレーヤーの姿も


写真2


地元のカードショップの方々
写真撮ってくれとグイグイ迫ってきました。


写真1


みんな楽しんでくれたかな

ブシロード旅行記 in シンガポール 10/1(土)

みなさん、kinです!

今回、私はシンガポールの地にやってまいりました!!
シンガポールでのヴァンガードの盛り上がりを見るべく、
弊社社長と橘田いずみさんとシンガポールのショップさんに訪問しました!!

まず1店舗目のお店さんですが

The Card Geeks

7_20111003230542.jpg

たくさんの方が集まってくださいました!!

みなさん、拍手で私たちを歓迎してくださいました!!




2店舗のお店さんは

Excel CS@Jcube

2_20111003230416.jpg

こちらもたくさんの方々が来てくださいました!!

店舗さんから人があふれていました。


次は 3店舗目のお店です。

Kurocha

6_20111003230529.jpg

訪問するとデュエルスペース全てで、みなさんヴァンガードを

楽しんでいらっしゃいました!!


まだまだショップさんの訪問は続きます!!


続いては

G28

5_20111003230509.jpg

シンガポールでもヴァンガードの人気は凄まじいです!!

みんさん、ヴァンがっています!!


次のお店さんは

TTZ Trading

photo_20111003232421.jpg


シンガポールは大変アツいです!!

しかし!! それにもましてヴァンガードはもっとアツいです!!


店舗さんの数も次で 6店舗目になりました。

Chrito Trading
9_20111003230654.jpg

こちらでもたくさんの方々がいらっしゃいました!!

みなさん、 日本語で「よろしくお願いします!!」と大変元気よく

日本語であいさつしてくださいました!!



そして7店舗目のお店さん

Active Game Collection

4_20111003230457.jpg


訪問する店舗さんは全て、長蛇の列!

みなさんサイン会では大変喜んで下さいました。

シンガポールでもヴァンガードは大変に

盛り上がっていました!! 本当にたくさんの方にお会いできて

感激です!!


9月16日(金)ファミコンショップジョニー広面店 in 秋田

東北地方にやってまいりました。
秋田もまだ暑いです。

訪れたショップさんでは、みなさんと も・ち・ろ・ん
モンコレですね。

交流会ということもあり、みなさん楽しんでいらっしゃいました。

photo_20110919191647.jpg


参加者は4名!!


ありがとうございます!!

9月11日(日)カードショップ バトラー in 埼玉

3名の方が参加!!
興味津々にモンコレの質問をしてくださり、

講習をしていた私もついつい熱くなりました!!

photo2.jpg


一緒にモンコレをして楽しかったです。

ありがとうございます!!

