スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東北4日目!!

おつかれさまです!村の子分でございやす!

今日はまず宮城県栗原市のおもしろ市場栗原店様のところへ参りました!

IMG_0501.jpg
IMG_0498.jpg

ほとんどの方がヴァンガード経験者ということで、
社長が軽く説明されただけであとはスムーズに講習会が行われました!
25名の方の参加をいただきました!
こちらはショッピングモールの中にあり家族で来ても楽しめるのではないかな?と思いました!!


2件目はブックセンター湘南水沢店様でした!岩手県です!
31名の方に参加いただきました!
こちらも同じくショッピングモールの中にあり、かなり活気がありました!


そして次に向かったのは南三陸町!!!

周りが津波によるがれきで、中のほうの高台に無事だった建物がいくつかあり、
その中の中学校とベイサイドアリーナに寄りました。

このアリーナだけでかなりの数量が無くなり、おおよそ段ボール15箱分くらいはここに預けていきました。
その中でもヴァンガードを知っている方が10人近くいらっしゃったので、
ここからヴァンガードとともに復興の火付け役となっていただきたいですね!!

IMG_0507.jpg

避難所を周り泥だらけになったヴァンガード、お疲れ様!!
今日もいい仕事したな!
と言ってやりたいです!

ではみなさん、また明日!!
スポンサーサイト

東北3日目!!


みなさんおはようございます!!
村の子分です!

東北遠征3日目!
今日は3店舗回り、写真もたくさん撮ってきたので載せたいと思います!



1店舗目は塩釜市のタンヨ様へ行って参りました!

IMG_0469.jpg

こちらがタンヨ様の正面なんですが津波による被害で中が使えない状態となってしまいました。
しかしながら店長や店員さんの尽力のおかげで、となりの建物にて講習会を無事行うことができました!!

IMG_0479.jpg

暖房も効かずとても寒かったのですが、続々と参加者が現れ最終的に23名の方に参加いただけました!

IMG_0480.jpg
↑お店の前での社長との記念撮影



2店舗目は仙台の駅の近くにあるホビステ仙台店様に行って参りました!

IMG_0485.jpg

こちらは入った瞬間からたくさんのお客さんであふれかえっており、とても活気に満ち溢れておりました!

IMG_0489.jpg

立ち見の方が出るほどの大盛況ぶりで、全部で42名の方に参加いただきました!!
しかも女性の方がお友達同士で6名もいらっしゃって、お互いに教え合いながら楽しくヴァンがってました!
店内は窓を全開にしていたにもかかわらず熱気がすごく、とても暑かったです!
そして講習が終わった後には、みなさん高そうなカードを持ち寄り社長のサインをいただいておりました。



3店舗目はカードキングダム仙台店様でした!

IMG_0494.jpg

ちょっと見にくいのですが、店内は16名分のデュエルスペースしかなくそこまで広くないのですが、
な、な、な、なんとなんと、東北遠征中最大の46名もの方のご参加をいただきました!!
席数が決まっていたのでみなさまが座ることはできませんでしたが、
親子連れの方や兄弟の方など初めての方もいらっしゃいました!!


昨日だけで100名以上の方の参加をいただきました!
たくさんの方がヴァンガードで盛り上がってくださり、とても濃い1日となりました!

以上東北3日目の報告でした!

東北2日目

みなさんこんばんわ!

今日は仙台から気仙沼まで行き、中学校や公民館に避難されている方々のもとへデッキやコミックなどを届けに行きました!
実際に配り始めると、子供たちがわーわー集まり始め「これ欲しい!これももらっていい?」、「僕知ってるよ、テレビで見た!」などうれしい言葉が聞けました。
私自身来て本当によかったなと思いました。

さてその後は同じく気仙沼にあるシーガル気仙沼店様にお邪魔しました!

IMG_0452.jpg
IMG_0462.jpg

デュエルスペースはそんなに広くなかったのですが、16名の参加がありました。
こちらではほかにもお客さんがたくさんいらして、とても賑やかな感じだったので、是非気仙沼の復興の拠点としてこれからもがんばっていただきたいですね!

そして今日はもう1件、気仙沼のでんぱら様に行ってまいりました!

IMG_0466.jpg

こちらはいきなり訪れる形になってしまったのですが、3名の参加者に社長が1対3の少人数集中講習を行い、みなさん楽しんでファイトができるまでになりました!

明日は仙台を中心に回りたいと思います!
以上、村の子分でした!!

ヴァンガード講習会 ~東北番外編~

みなさんはじめまして!
武士村の子分ことわたくし村の子分と申します!以後お見知り置きを!

さて今回私は、題名の通り東北は仙台にやってきました。社長とともに。
そこで東北地方のいくつかの店舗様を回り、社長直々に講習会をやられたり、ポスターやデッキなどを配ったりしている様子をほんのちょこっとだけお伝えしていきます。

まず福島県のりらい様のところへ行きました。

IMG_0431.jpg

こちらでは講習会は行いませんでしたが、社長が来たことにお店の方々はとても喜んでくださいました!

IMG_0435.jpg
関係ないのですが、これがいわゆるヴァンガードです。車のことです。そして後ろに見えるのが新幹線の福島駅です。ちょっと見辛いですね。

そして今日はもう一店、おもしろ市場柴田店様へも行きました。
こちらでは25名もの方が講習会に参加してくださいました!
残念ながらこちらではずっとカメラを回しており、後半はお客さんとヴァンがってたので写真は撮れませんでした。。すみませんでした。

ということで今日はここまで、でした!みなさんまた明日!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。