

ゲット!デッキホルダーキャラバン 2013 in 大阪&奈良

こんにちは!ザキヤマです!


というわけで!今回は大阪&奈良でお送りします!
まずは13:00より『カードキングダム布施店』様!
お店は商店街うえに入口は常時解放型(斬〇刀じゃないヨ)なので
入りやすい空気作りになっていますね!
カードキングダム布施店様_入口

お店の営業開始のすぐ後にお伺いしましたが既に多くのお客様が!
さらに時間を追うごとにどんどん増えていくではありませんか!
ご家族連れの参加もあり大盛況!40名のみなさんありがとうございます!
カードキングダム布施店様_デッキホルダー


さて次は17:00より『再楽Reプラス奈良本店』様です!
品揃え様々なこちらにありますおもちゃ&トレカコーナーでの開催です!
再楽Reプラス奈良本店様

今回は8名の参加者が集まってくださいましたありがとう!
あそびかた教室では私も対戦者役でティーチングに参加したところ、
見学者も現れてヴァンガードを知らないであろうお兄さんお姉さんも見られました!
参加者の方々とお話しもできて、あそびかた教室冥利に尽きますね!

キャラバンは各地でまだまだ続くよ!よろしくね!

ゲット!デッキホルダーキャラバン 2013 in 和歌山

こんにちは!ザキヤマです!


さて、今回は和歌山のお店でのキャラバンでした!

和歌山駅の前には桜が絢爛豪華に咲き誇り春の訪れを薄紅色の花びらに乗せて
僕らの心に優しくもだが確実に小鳥のさえずりとJRで騒ぐやかましくも元気な学生の
喧騒のアンサンブルがまだ肌寒い空気をまとわせてうんたらかんたら(以下省略)
桜並木

はい!まずは13:00より『マナソース』様からスタートです!
お店に向かうとアイチ君と櫂君が僕らを迎えてくれます。
マナソース様_入口

今日も元気な学生たちが中心のフレンドリーなお店です!
21名のみなさん、ありがとうございます!
マナソース様_デッキホルダー教室


続きまして17:00より『トレカタウン パームシティ和歌山店』様!
ここ和歌山でも大型のショッピングモール!名は体を表すと言われますが、
なるほど確かにパーム(ヤシの木。だよね?)が多く見られますよ!気分は南国!
パームシティ店様_入口
パームシティ店様_デッキホルダー
パームシティ店様_あそびかた教室

春休みの夕方ということでご家族でのお買い物や部活帰りの学生さんたちで賑わいを見せておりました!
35名の参加者のみんな!ありがとう!
あそびかた教室はお店の対戦席を全部使う程に大盛況でした!

次回もみんなよろしくねっ!

ゲット!デッキホルダーキャラバン2013 in 大阪

こんにちは!再びザキヤマです!

さーて!今回は先日『ブシロードカードゲームライブ2013』が開催された大阪です!
みんなはもちろんライブも見に来てくれたよね!
大阪に来れなかったみんなもODSで参加してくれてありがとう!

というワケでまずは13:00から開催『ジーストア大阪』様から!
東京の秋葉原のとも言われている大阪は日本橋のお店ですよ!
今を輝く人気アニメグッズで夢がいっぱいです!
ジーストア大阪_あそびかた教室
この日はなんと68名という大変多くの参加者に集まって頂けました!ありがとうございました!


続きまして私が向かったのは『松原書店パルネット天美駅前店』様!
ここでもパワー溢れる少年たち(いわゆる近畿キッズ)に囲まれ、たくさんの元気を貰いました!
パルネット_入口
パルネット_少年たち
若いとはすばらしいですね!未来とか希望とか大体そんな要素の塊と言って過言ありません。
27名のみんな!ありがとう!

ゲット!デッキホルダーキャラバン2013 in 奈良

こんにちは!ザキヤマです!


3/24(日)は13:00より『カードキングダム奈良三条通り店』様での開催でした。

お店の周辺は正にThe NARA!といった感じで海外からの観光客で賑わっており
こんな観光地のド真ん中にお店をかまえる奈良三条通り店さんはオシャレなお店ですよ!
奈良三条通り店_入口
というわけで早速イベントが始まりました!
わんぱく少年と女性の方のご参加が多く大変華やかで元気なイベントでした!
奈良三条通り店_遊び方教室3
31名
の参加者の皆様ありがとうございました!

ゲット!ゲッキホルダーキャラバン2013in三重

おひさしぶりです!ザキヤマです!

さぁ、今年もはじまりました!《ゲット!ゲッキホルダーキャラバン》!!
このイベント旅行記の一番槍は私が勝ち取ったようですね!

というワケで、記念すべき最初の開催地は三重県です!

まず13:00に『フェイズ四日市店』様にお邪魔してきました!
フェイズ_四日市店_ポスター
フェイズ_四日市店_ポスター

今日はヴァンガードの新商品『綺羅の歌姫』の発売日だけあって店内では
歌姫のカードで遊ぶファイターで溢れていましたよー!うれしいですねー。

本日の参加者は店内いっぱいの27名でした!
女性やご家族での参加や、『騎士王凱旋』からヴァンガードを始めたビギナーまで
様々な方に出会えたお店でした。ありがとうございます!

みんなも『綺羅の歌姫』をよろしく!
玄人向けのスリーブもお取り扱いしていましたよ!

綺羅の歌姫

男爵スリーブ


さて次は16:00より『ホビーステーションLOOP四日市店』様です!
こちらでも歌姫は絶好調!
店内は広くのびのびとしており大勢のファイターが腕を競っていたでガンスよ!

こちらの参加者は39名ありがとうございます!
下はベビーカー乗りからお父さんまで幅広い年齢のファイターに参加して頂きました!
やはりヴァンガードは老若男女で楽しめるカードゲームなのですね!
ホビーステーション四日市店B

ホビーステーション四日市店A


~次回予告~
明日は奈良県!3/24(日)13:00より『カードキングダム奈良三条通り店』様で開催!

さ ら に !!
ご ぞ ん じ の と お り !!!


3/24(日)大阪で『ブシロードカードゲームライブ2013』が開催だぞ!
奈良でホルダー貰ってライブに行けばテンションMAX間違い無いですね!

というワケで次回もおたのしみに!
