

ヴァンガード ゲット!デッキホルダーキャラバン in 兵庫

こんにちわ!いしいです!

3月も最終日となりました31日に三宮にてキャラバン&遊び方教室を行ってまいりましたヽ(▽⌒*)

三宮はお店も密集している激戦区!

1店舗目はホビーステーション三宮店にて行ってまいりました♪

ゲット!デッキホルダーへの参加者は72名と大盛況!!(ノ゚□゚)ノ

遊び方教室には16名のご参加いただきました。
土曜日ということもあり、店内は大変賑わっておりました!

さらに立て続けにてハリケーン川西店へ!!

こちらのゲット!デッキホルダー参加者は82名w(゚0゚*)w オォー

遊び方教室には30名のご参加!!
そのうち女性の参加者はなんと13名ー♪
いやーどんどん女性参加者が増えてきてガードゲームの世界も華やかになってきましたね\(⌒▽⌒)

さてさて、さらに怒涛の4月1日はミドリ二見店へと襲来!

ゲット!デッキホルダー参加者は71名↓
IMG_0161.jpg

さらに遊び方教室も26名↓
IMG_0162_20120402122035.jpg
みなさんの熱気に当てられて手がぶれてしまいました(笑)

怒涛のキャラバン&遊び方教室は私の担当は終わってしまいましたが、
どこに行っても非常にとてつもない熱気を放っておりました!

全国、いまや海外でも火がつき始めたカードファイト!!ヴァンガードの今後の展開も楽しみにしてくださいね♪

ヴァンガード ゲット!デッキホルダーキャラバン&遊び方教室 in 大阪

こんにちわ!いしいです!

遅くなりましたが、3月20日のキャラバン&あそびかた教室のご報告です。

大阪は心斎橋のアメリカ村、そうですハリケーン心斎橋店へ行ってまいりました!!

キャラバン参加者はなんと93名!

IMG_0155.jpg

しかもこの写真を見ていただければおわかりのとおり、この女性参加者の多さ!!

ハリケーン心斎橋店さんは非常に女性ユーザーの集まるお店で
女性限定大会など大盛り上がりする店舗様です(^o^)

そのあとのあそびかた教室も30名の参加で、
そちらの女性参加者も16名と過半数超え(ノ°▽°)ノ

IMG_0156.jpg

いや~はじける笑顔がホントに素敵ですね♪

みなさん非常に楽そうにファイトしており、こちらも元気をいただきました!

次は兵庫に行きますので、そちらでお会いしましょう♪

2011/12/23 リア充の巣窟にブシロード現る!!

こんにちわ!経営企画部所属のいしいちゃんです!

なんと今回はクリスマス・イヴイヴの12月23日に、横浜はみなとみらい
「赤レンガ倉庫」にブシロードが出現しました!!

この日、赤レンガ倉庫にて大学生主催のクリスマスダンスイベントが行われ、
今回はそちらの協賛に加えさせていただきました!

クリスマスの横浜の赤レンガ倉庫といえばそれはもう恐ろしい、カップルの巣窟です(((;゚Д゚)))

下の写真は赤レンガ近くですが、あまりの恐怖に手ブレしてしまいました(笑)

みなとみらい

イベント自体は600人弱の人が集まり、会場はぎっしりと埋まり、かなりのおお盛り上がりでした!
大学生のほと走る情熱が漲る、とてもアツいアツいイベントでした(冬なのに!(*゚▽゚)ノ

そんなリア充たちが大盛り上がりの中流れたヴァンガードのCMに対するざわつきは
いろいろな意味でひときわ大きく、やはりかなりインパクト大だったようです(笑)
配らせていただいたチラシや冊子をみなさんしげしげと見ていたのも非常に印象的でした!

VG

アニメサイドとは真逆にいそうな出演者の方々も、大学生だけあって実は詳しい人が多かったですd(⌒o⌒)b

みなさん非常に好意的で、最後に演者の一部の方に、来年2期放送スタートの
ミルキィーホームズのポスターを持っていただいて、写真をとらせていただきました!

rude

みなさん楽しいイベントにお声かけいただきありがとうございました!

学生もしっかり応援してますよー!その名はブシロードです(^▽^)/

モンスターコレクション初心者講習会&交流会 in 関西

とうとう私のモンコレ講習会担当もラストの店舗となりました。

そうです。いしいちゃんです!

関西を飛び出して、長野県までやって参りました。

上諏訪駅からすぐのプラネッツ様にて行いました!

経験者5名、初心者1名にて素敵な時間を過ごして参りました。

IMG_0380.jpg

お店の中はお客様で溢れかえっており、大変活気のある店舗様でした!

みなさん、これを機会に一緒にどんどんモンコレを盛り上げていきましょう!!

モンスターコレクション初心者講習&交流会 in 関西 part4

こんにちわ。関西地区担当のいしいちゃんです。

今回は三連休を徳島、香川、岡山と回ってまいりましたので
まとめてドドーンとご紹介いたします!

またしても台風襲来の中、初日の9/17は徳島県に参上致しました!

1店舗目は桃屋 藍住店様でございます。

桃屋

初心者の方6名、経験者の方12名とおおいに盛り上がらせていただきました。

続きまして2店舗目はカードキングダム徳島店様です。

CK徳島

全員経験者で11名、猛烈な勢いで対戦していただきました。

さてさて、どんどんいきましょう!!

2日目の9/18は香川県です!

1店舗目はスミレヤ様に寄らせていただきました。

スミレヤ

化粧品とカードを同時に売るという画期的な店舗様です。

初心者の方2名に、経験者の方2名のご参加いただきました!

2店舗目はペリカン様です。

ペリカン

こちらは初心者の方1名、経験者の方2名のご参加で、
写真のお二人はなんと徳島2店舗の講習会にもご参加いただき、
香川にも来ていただきました!感謝感激であります!!

そして、最終日9/19は岡山に参りました。

1店舗目はオレタン様です。

オレタン

初心者の方が6名で、経験者の方が4名でした。

お子さんも参加され、賑やかに対戦されてました!

2店舗目はカードキングダム岡山駅前店様です。

CK岡山

3連休最後をしめくくるこちらの店舗様では
初心者の方4名、経験者の方8名ご参加していただきました!

皆様、悪天候の中お集まりいただき、モンコレの新しい時代の到来を予感させられた3日間となりました。



