

ゲット!デッキホルダーキャラバン2013in沖縄

ハイサイ!

4月4日、5日は場所を移して日本の最南端・沖縄へ!


1軒目は「カードキングダム那覇店」様で開催しました。

カーキン那覇店頭

デッキホルダー配布会には38名のヴァンガードファイターが参加してくれました。

春でも気温20度overと暑い中集まっていただきありがとうございました。
みなさんその場で組み立てて使ってくれていました!

沖縄でもヴァンガードの人気を改めて実感できました。


翌日4月5日はうるま市の「トイパラダイス具志川店」様で開催。

トイパラ告知

この日はあいにくの大雨で、私自身集まってくれるか不安でしたが…

48人がデッキホルダーをゲット!ありがとうございます!

さらに遊び方教室にも8人の新人ファイターが参加!
ルールを覚えた後は早くも熱戦が繰り広げられていました。

トイパラ講習

ヴァンガードを通じて新しく友達ができた!と言ってくれた参加者の方もいて、とてもうれしく思いました^^


私のキャラバン担当はこれにて終了です。

沖縄名物・ソーキそばを食べて東京に戻りたいと思います。

ソーキ
(写真は本キャラバン3杯目のソーキそば。おいしいれす^^)

キャラバンは4月7日まで開催中ですので、お近くのお店で開催がある人はぜひ参加してみてください!

http://cf-vanguard.com/event/training/7


ゲット!デッキホルダーキャラバン2013in函館

こんにちは!走出です。

「ゲット!デッキホルダーキャラバン2013」。

3月25日はデッキビルダー函館美原店様で開催しました。

デッキビルダー入口

集まっていただいた45名の方々がデッキホルダーをゲット!
さっそく皆さん組み立てて使ってくれました。

デッキビルダー函館ホルダー

皆さんヴァンガードのアニメも見てくれているとのことで、特に「リンクジョーカー編」が一番楽しい!と言ってくれました。ありがとうございます!今後のアニメの展開も楽しみにしていてくださいね!

遊び方教室にも3名の女性ファイターが参加してくれました。

デッキビルダー講習

全員少ししかヴァンガードをやったことがなかったみたいですが、最後にはリミットブレイクを駆使して楽しくファイトしていました。これからも楽しくファイトしてくださいね~。


これにて2013年のキャラバン北海道ラウンドは終了です。

明日は青函トンネルを経由して、青森県浪岡のおもしろ市場様にて、13時より開催します。

是非お集まりください!



ゲット!デッキホルダーキャラバン2013in札幌

今年も始まりました「ゲット!デッキホルダーキャラバン2013」!

走出は今年は北海道、札幌よりキャラバンスタートです。


3月23日はアメニティドリーム札幌店様にお邪魔致しました!

アメニティ②

デッキホルダー配布会にはなんと85名のファイター達が参加!
まだ雪もちらつく札幌ですが、店内は集まってくれた皆さんの熱気に包まれていました!

また、遊び方教室には12名が参加!

アメニティ①

親子で参加していただいた方もいて、大変盛り上がりました。
これからもヴァンガードで楽しく遊んでくださいね!



翌3月24日は、かーどげーむ夢翔屋様にお邪魔しました。

夢翔屋①
まだ雪がすごく積もってます!

デッキホルダー配布会では、45名のファイターの皆様にデッキホルダーをゲットしていただきました!

遊び方教室では、今日がカードゲーム初めての新人ファイターさんに参加していただき、周りのベテランファイターさんのサポートもあり大変盛り上がりました。
(その後のフリーではかわいがっていただきありがとうございます。ヒールトリガー3連発は堪えました…)


これにて札幌ラウンドは終了、明日は場所を移して函館へ!
「デッキビルダー函館美原店」様で開催です!


デッキホルダーをゲットしたい人も!
ヴァンガードの遊び方をマスターしたい人も!
フリー対戦で私をまたまた凹ませたい人も!
(現在キャラバンで8連敗中(昨年含む))


みなさんぜひお集まりください!

ではまた次回!

ヴァンガード ゲット!デッキホルダーキャラバン&遊び方教室in群馬②

こんにちは、走出です。

前回に引き続き、群馬県の店舗を訪問しました。

3月30日は「トレジャーキャッツ前橋店」様へ。

写真 (6)

お店のオープン時間と同時の開催だったにも関わらず、35人の方に集まっていただきました!

皆さんデッキホルダーをゲットし、興奮冷めやらないままフリーファイトへと突入。
ケロケロエースのデッキを使っている人も多く大変盛り上がりました!

写真 (7)


栃木&群馬でのキャラバンはこれにて終了。

のどかな雰囲気の中、熱いファイター達に集まっていただき、私自身もとても良い時間が過ごせました。

参加していただいたみなさん、本当にありがとうございました!
また北関東のみなさんに会える日を楽しみにしています!

まだまだ全国各地で開催中の「ヴァンガード ゲット!デッキホルダーキャラバン&遊び方教室」に
どんどん参加してみてくださいね!


ヴァンガード ゲット!デッキホルダーキャラバン&遊び方教室in群馬①



みなさんこんにちは。走出です。

栃木から場所を移してお隣群馬県へとやってまいりました!

1店舗目は「GAME&COMIC コミかる堂桐生店」様にお邪魔しました。

写真 (3)

38名の方がデッキホルダーをゲット!

初心者講習会にも18名の方に参加していただきました!

中には講習会で使用しているケロケロエースの付録デッキを持参してくれた人も!

まだ持っていない人は急いでお店へ!
是非《ゴールドパラディン》&《なるかみ》を体験してみてくださいね。


2店舗目は「カードキングダム伊勢崎店」様へ。

写真 (4)

こちらは35人のファイターにデッキケースをお持ち帰りしていただきました。

初心者講習会にも11名が参加。
さらにうち6名は女性ファイターでした。
男女問わずヴァンガードの人気が高まってきているようですね!

写真 (5)

ゲット!デッキホルダーキャラバン&遊び方教室はまだまだ日本各地で開催中です!
お近くの開催店舗に是非お集まりください!

