スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴァンガード ゲット!デッキホルダーキャラバン&遊び方教室

初めまして!!
ブシロード新入社員 三田村です。

3月28日と3月29日に「ヴァンガード ゲット!デッキホルダーキャラバン&遊び方教室」で埼玉と千葉のカードゲームショップにお伺いしてきました。


28日は埼玉の2店舗です。

オーガ大宮店
3/28オーガ大宮店


大宮駅西口 徒歩5分の場所にあるカードショップ・オーガ大宮店さん。
駅から近くてとっても便利。

46人のヴァンガードファイターが集まってデッキホルダーをゲット!!
デッキホルダーはヴァンガードファイター全員分用意してあるから、焦らなくても大丈夫。
時間通りきっちり集まってくれた全員にプレゼントしますよ。


デッキホルダー配布後には遊び方教室を開催しました。
遊び方教室には20人が参加してくれました。

こうやってヴァンガードファイターの輪が広まってくれるとうれしいですね。




ファイヤーボール越谷レイクダウン店
3/28ファイヤーボール越谷


2店舗目は大宮から電車に揺られて30~40分。
JR武蔵野線・越谷レイクタウン駅に隣接したレイクタウン内にあるファイヤーボール越谷レイクタウン店にお伺いしました。

レイクタウンはとっても広いショッピングモールで初めて来たときには迷子になっちゃうかも・・・。
レイクタウンはmoriとkazeの二つに大きく分かれていて、ファイヤーボール越谷レイクタウン店はmoriの3階にあります。
「森の中の火の玉」って覚えれば迷子にならないよね!


ファイヤーボール越谷レイクタウン店では69人のヴァンガードファイターがデッキホルダーをゲット!

ショッピングモール内なだけあって、家族全員でヴァンガードを楽しんでくれている方が多かったですよ。
小中学生がたくさん集まりファイター仲間が見つけやすいお店です。


遊び方教室には26人も参加してくれました。

ルールを知っているお母さんが別の家族のお母さんにルールを教えている一幕も。
ヴァンガードで家族ぐるみの付き合いが始まっちゃった?





29日は千葉の2店舗にお邪魔しました。

ワイプ市川北口駅前店
3/29ワイプ市川

ワイプ市川店は駅の隣のダイエー地下2階にあるカードゲームショップです。
お母さんに連れてこられた小学生がたくさん。
みんなが遊んでる間にお母さんは夕ご飯のお買い物かな?

ワイプ市川北繰り駅前店では30人がデッキホルダーをゲット!
30人の内26人がそのまま、遊び方教室にも参加してくれました。
ルールがよくわからない子にはみんなで協力して教えあってくれました。
みんなありがとう。





カードキングダム千葉店3/29カードキングダム千葉



次のお店は、カードキングダム千葉店です。
JR千葉駅から歩いて10分くらい。パルコさんの裏にあります。
本当はモノレールの駅が最寄駅ですが、健康のために歩きましょう。←おっさんの考え方


カードキングダム千葉店では46人がデッキホルダーをゲット!
みんなに集まってもらった時間が17:30だったんだけど、小学生は17:00に帰らなきゃいけないって決まりがあったみたい。
今度からはもう少し早めに集まってもらうようにしないとダメだったね。反省反省。


遊び方教室は22人で開催しました。
自分の子供に厳しくルールを仕込まれているお母さんの姿が微笑ましかったです。


遊び方教室終了後にはお店の常連の大学生グループにスタッフ一名がつかまり、ブシロード社員に挑戦のコーナーが急遽開催。

2時間にわたって入れ代わり立ち代わり挑戦を受け続け、終了したのは21:30。残業です(泣)
とはいっても、ブシロードスタッフもヴァンガード好きが揃っているので挑戦は大歓迎です!



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。