

英語版ヴァンガード世界大会【アジア・オセアニア予選マレーシア10/6】

さて、世界大会もかなりの地区で盛り上がりを見せて参りました!!

今回は10月6日に行われたマレーシアの大会の様子をお届けいたします!!


まずは会場の写真を一枚↓
IMG_0368_R.jpg

とても綺麗なモールで開催することができました。

会場はかなり広々としたオープンスペースが確保でき、
参加者だけでなく、モールに訪れたお客も集まってくるほどの大盛況!!

IMG_0376_R.jpg

大会自体の参加者は総勢88名
フリーファイトには112名

非常に多くの方にご参加いただきました!!

IMG_0379_R.jpg

優勝者はこちら(左)の方↓
IMG_0708_R.jpg

11月にAFAシンガポールで開催いたします
アジア・オセアニア決勝にご招待いたします!!


最後のラッキドローまで大盛り上りのうちにマレーシア大会を終えることができました。
IMG_0382_R.jpg

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!

モンコレ初心者講習会&交流会 in 長野県&愛知県

こんにちは。こんばんは。

ブシロード 中部地区担当の石井です。

9月24日、25日のモンコレ講習会&交流会のレポートを致します。

さて、9月24日は、長野県に行って参りました。

まずは、トレーダーズSHOP白い黒猫中野店様です。
2011-09-2401.jpg
初心者講習会に10名、交流会に2名集まってくださいました。
2011-09-2403.jpg
ちなみにこちら巨峰です。
長野県はぶどうの産地のようでお店の方に頂きました。
おいしさは抜群すぎます。
ひたすら食べてしまいました。
2011-09-2402.jpg


お次は、タッチ松本店様です。
2011-09-2404.jpg
初心者講習会に14名、交流会に6名集まってくださいました。
2011-09-2405.jpg

その足で翌日の地愛知県に高速道路で爆走です。


9月25日は、愛知県に行って参りました。

まずは、ホビーステーション ラ・バーモ名古屋店様です。
2011-09-2501.jpg
初心者講習会に2名、交流会に4名集まってくださいました。
2011-09-2502.jpg

お次は、アメニティドリーム大須店様です。
2011-09-2503.jpg
初心者講習会に2名、交流会に12名集まってくださいました。
2011-09-2504.jpg
初心者講習会の2名の方は女性の方でしたよ。


では、では。

モンコレ初心者講習会&交流会 in 愛知


こんにちは。こんばんは。

ブシロード 中部地区担当の石井です。

9月22日、23日のモンコレ講習会&交流会のレポートを致します。

21日の台風が過ぎ去った後、非常に天気もよく空気が涼しくて
過ごし易いですね。

さて、9月22日は、愛知県、カード・ブランチ本山店様に行って参りました。
2011092201.jpg
初心者講習会に1名、交流会に6名集まってくださいました。
2011092202.jpg

9月23日は、同じく愛知県、カード・ブランチ金山店様に行って参りました。
2011092301.jpg
初心者講習会に1名、交流会に12名集まってくださいました。
2011092302.jpg

連休の始まりということで店内は物凄い人でしたよ。
道路もですが・・・。この足で長野県に行って参ります!

では、またー。

モンコレ初心者講習会&交流会 in 愛知&静岡

こんにちは。こんばんは。

ブシロード 中部地区担当の石井です。

9月17日、18日、19日の3連休モンコレ講習会&交流会のレポートを致します。

9月17日は、愛知県に行って参りました。

まずは、遊CAN知多半田駅前店様です。
2011-09-1701.jpg
初心者講習会に1名、交流会に2名集まってくださいました。
2011-09-1702.jpg

お次は、ホビーステーション大府店様です。
2011-09-1703.jpg
初心者講習会に3名、交流会に4名集まってくださいました。
2011-09-1704.jpg

朝方行きに物凄い雨が降って焦りましたが、
日中は晴れてよかったです。
そのままの足で高速に乗って静岡に移動です。


9月18日は、静岡県1日目です。

まずは、ハイカラ横丁Bivi沼津店様です。
2011-09-1801.jpg
初心者講習会に5名の方が集まってくださいました。
女性のプレイヤーの方1名にご参加頂けましたよ!

お次は、おもちゃのポッポ様です。
2011-09-1802.jpg
初心者講習会に12名、交流会に2名集まってくださいました。


9月19日は、引き続き静岡県2日目です。

まずは、本の王国「すまいるキング」ザザシティ浜松店様です。
2011-09-1901.jpg
初心者講習会に8名集まってくださいました。

お次は、マスターズギルド様です。
2011-09-1902.jpg
講習会に6名の方、交流会に4名の方が集まってくださいました。
2011-09-1903.jpg

講習会の後にトライアルデッキをご購入下さった方、
ありがとうございます。
ぜひモンコレ楽しんで下さい!

来週もどうぞよろしくお願い致します。

では、またー。

モンコレ初心者講習会&交流会 in 三重&愛知


こんにちは。こんばんは。

ブシロード 中部地区担当の石井です。

9月10日、9月11日のモンコレ講習会&交流会のレポートを致します。

9月10日は、三重県に行って参りました。

まずは、ネクスト・ワン名張本店様です。
20110910mie01.jpg
こちら初心者の方が4名集まってくださいました。
20110910mie02.jpg

お次は、フェイズ四日市店様です。
20110910mie03.jpg

20110910mie04.jpg
こちらは初心者の方が2名集まってくださいました。
20110910mie05.jpg
大会等の常連の方が都合が合わずかなり来られなかったようで残念です。
別の機会にぜひご参加下さい。


9月11日は、愛知県の名古屋近郊に行って参りました。

まずは、イエローサブマリン名古屋店様です。
20110911aichi01.jpg
講習会に10名の方、交流会に5名の方が集まってくださいました。
20110911aichi02.jpg
女性のプレイヤーの方も2名ご参加頂けましたよ!

お次は、アニブロゲーマーズ名古屋店様です。
20110911aichi03.jpg

20110911aichi04.jpg

講習会に11名の方、交流会に20名の方が集まってくださいました。
交流会をご希望の皆様には人数の関係で
ご迷惑をおかけしてしまいすいませんでした。
ぜひ、別の機会でのご参加もお待ちしております。
交流会のメンバー一部の写真です。
20110911aichi05.jpg

私も徐々にですが、ティーチングに慣れてきた気がしております。
来週もどうぞよろしくお願い致します。


では、またー。
