

3種対抗トライアル大会inシンガポール

みなさん、メルブラ・エヴァ・ミルキィのトライアルデッキ3種はもう使いこなしていらっしゃいますか??
私も強いと噂のミルキィデッキで目下練習中です^^

さて、そんな中、シンガポールの素敵なお店「Rapid Culture(ラピッドカルチャー)」さんから3種対抗とライアル大会のレポートが届きましたので、ご紹介させていただきます!

21nov2010-a[1]
毎回満員!
なんと22人中13人がミルキィホームズデッキでした。
エヴァが5人、メルティが4人。
左にちらっと写っている白Tシャツの方がオーナーのYJさんです。

21nov2010-g[1]
21nov2010-d[1]
21nov2010-h[1]
上位4人のみなさんです。
(左から)
4位:Zhong Junさん
3位:Ong Wei Shaunさん
2位:Chong Jiamingさん
1位:Ong Wei Jianさん

なんと!4人全員がミルキィデッキでした。
ミルキィデッキでの参加者が大半だったとは言え、すごいですね。
(私はミルキィデッキを使ってもなかなか勝てません・・・修行しなくては!)

21nov2010-i[1]
最近、女性のプレイヤーも増えてきたそうです。今回は3人。
今度はぜひ入賞してくださいね!

開催店舗様、そして参加してくださったみなさん、ありがとうございました。

野外でヴァイス!in America

少し遅くなってしまいましが、アメリカで10月30日に行われたヴァイス講習会のレポートが届きましたのでご紹介させていただきます!

P1080285.jpg
ハロウィンパーティと同時開催!
コスプレさんもたくさん。

P1080164.jpg
ハロウィンなのにサンタ・・・!!
外の空気の中でヴァイス、いいですね。

P1080185.jpg
P1080249.jpg

こちらは日本でいうスイカ割り?のようなもの。
つるしたぬいぐるみなどの中にお菓子が入っていて、目隠しして割るそうです。
スイカより難しそうな気がします。。。

レポートありがとうございました!

次回のアメリカのヴァイスイベントは11月27日(土)です。
詳細はこちら

ミルキィホームズ、今度はシンガポール進出!【シンガポールAFA X】

afa_text[1]

日本はもうだいぶ寒くなってきましたね。

そんな中、我らがミルキィホームズは、なんとAnime Festival Asia(略してAFA)出演のために、常夏の国シンガポールに行っております!

AFAは、今年で2回目を迎える東南アジア最大のアニメイベントです。
昨年も水木一郎さん、May'nさんやしょこたんなど、ビックなアーティストたちが日本からかけつけました。

今年はAKBなどのニューフェイスに加わり、ミルキィホームズのみんなもAFAのステージで歌を披露します!
し・か・も!
ブシロードワールドグランプリのシンガポール・マレーシア決勝大会を会場で同時開催しちゃいます!

本番は明日から(ミルキィのステージは明日土曜日、シンガポール・マレーシアのWGPは日曜日)現地に行っているブシロード社員ミヤガワが、プレスお披露目会の様子などすでに速報をどんどん発信していますので是非ごらんくださいませ!!

ブシロード同行社員ミヤガワのツイッター

動画などもチェックできるAFAの公式ツイッターはこちらです。





