

ヴァンガード初心者講習会 in 岩手&青森!

どうも、東北の寒さにも慣れてきたD★Aでございます。


5月5日のこどもの日、一件目は岩手県は盛岡の『ホビースクエアにしなみたけ店』にて開催致しました!



講習前から既に賑わっておりまして、席の関係で二回に分けて行わせていただきました。


45名の方に集まっていただきました! 大盛況で何よりでしたψ(`▽´)ψ




二件目は青森県は八戸の『レッドハウス』様で開催致しました!




ワイワイ賑やかに時間いっぱいまでやっていただきました。


参加者は47名でした!



延期になってお待たせしてしまった店舗様でしたが、何とか開催する事が出来て嬉しいです(*^^*)


またの機会があれば、その時はよろしくお願いしますm(__)m


5月28日はブースターパック第二弾『竜魂乱舞』の発売します!

これからもヴァンガードを流行らせていきますので、皆さん波に乗り遅れないように!(^_^ゞ

ヴァンガード゙初心者講習会 in 宮城!

どうも、早く牛タンが食べたいD★Aでございますm(__)m


GWも終盤に差し掛かったきましたが、そんな中5月4日は宮城県の『サニーランド フォルテ店』にて講習会を行いました!





久々にお店にお伺いする事が出来て嬉しいです(*^^*)

15名の方にお集まりいただきましたが、その中で女性の方の参加が5名でした!

カードゲームをまったくやった事が無いって方がヴァンガードに興味を持つようになって、ミサキさんに憧れてたり、アイチ君や櫂君が好きだったりするからなのでしょうけど、ヴァンガードは色んな方に興味を持ってもらえる作品なのです!


5月からショップ大会を開くお店も増えて、皆さん計画的に回っているようですね。

お客さんともヴァンがる事も出来、有意義な時間でしたよo(^o^)o
どこかでお会いした時はよろしくお願いします!


