

ブシロードフランス出張 in JAPAN EXPO 7/3

ブシロードフランス出張 in JAPAN EXPO 7/3

kinです。今日の午後14時からWSの大会を開きました。
40名以上の方が集まりました。

296.jpg


メイドさんが大会進行をしてくれるとか、なんか
イイですね~。

317.jpg


みんな テキストをフランス語に訳した紙を持参してくるなんて・・・・・

なんて、モチベーションの高さだ!!


305.jpg
303.jpg


最後は皆さんと記念撮影

333.jpg


皆さんと楽しく会話もでき、大変
楽しかったです。
ありがとうございました!!

ブシロードフランス出張6月30日~7月2日

ブシロードフランス出張6月30日~7月2日
In JAPAN EXPO 2011

みなさん、ごきげんよう! kinです。
フランスのジャパンエキスポに ブシロードはやってきました。

227.jpg


まともに歩けないほど多くの方が来場されました。

238_20110727152249.jpg


フランスのWSプレーヤーはいるのかな~と会場を徘徊していると・・・・・・

いました!!!

299.jpg



なんと、みなさん日本語を訳した紙を片手にプレイされていました。

306.jpg


みなさんナイスな笑顔です。

288.jpg


よく見たら、ヴァンガードをやっているプレーヤーも!!

290.jpg


明日はジャパンエキスポ最終日
WSの大会を明日開くからとプレーヤーの方たちに
お伝えし、友達をいっぱい連れてきてと、あいさつをして別れました。
明日の大会が楽しみです。

ヴァンガードジャック in としまえん!!

みなさま、おはこんばんちわ!
どうも、サキ@TCGステーションです!!

みなさまご存知でしょうか!
なんと今日から東京のレジャーランド「としまえん」をヴァンガードがジャックしてます。
プール施設からアーケードコーナーまで所狭しとヴァンガードがずらりと並んでおります。

真夏の熱気よりも熱いヴァンガードでこの夏を乗り切りましょう!!

110716_1301~01

アーケードコーナーではTCGステーションから出張して物販!
そしてここにしかない「なりきりブラスター・ブレード」!!!
わたくしもブラスター・ブレードの気分を味わってみましたwww

110709_1147~01

その他にも「ブラスター・ブレイド」と「ドラゴニック・オーバーロード」の巨大ドール!

110716_1309~01

ちなみに本日としまえんでJCFというコスプレイベントが開催されていて、
ヴァンガードコスのレイヤーさんもいらっしゃいました。
みなさんにお話してパシャリッとしちゃいましたw
あ、うpする許可はちゃんと頂きました。

110716_1337~01

また、同施設内に初心者講習会も開催!
まだルールを覚えていないあなた、この機会に是非ルールを覚えよう!!!

110716_1300~01

110716_1356~01

シアタールームでヴァンガードのアニメも放映!
劇場の巨大スクリーンでヴァンガードファイトを見よう!!

としまえんのヴァンガードジャックは9/4の日曜日まで!
夏休み期間中なんで友達を誘って是非いらしてください。
