

モンコレ講習会2 -in兵庫-


タイトル
こんにちは!ザキです!
今回をもってモンコレ講習会&先行体験会は最終回です!
2月4日は15:00より、兵庫県のイエローサブマリン三宮店さんに行ってまいりました!
三宮店さん入口

・・・いや、ちょっと待て
2月4日・・・だと・・・?

今日はブロック2のトライアルデックの発売日じゃないか!
なるほど!魔女と戦天使のカードが手に入るわけですね!
・・・あれ?じゃあ今日の先行体験会の意味って?


・・・いや、これ以上考えるのは止めておこう。

ポスター

というわけで、イエローサブマリン三宮店さんです!
今日は14名もの参加者が集まってくれました!
やっぱりというかみんなブロック2のカードを買って参加してくれたよ!わかってらっしゃる!
戦天使エゼキエルさん、うほ!いい男!

新要素の『弱点』はちょ~~っとむづかしいよね。
分からないことはモンコレチームに相談してね!ゴンドコ待ってるらしいよ!
じゃんけん大会はじまるでガンスよ!
※天高く拳を突き上げるモンコレイヤー(仮称)の雄々しき姿。イベントの最後によく見られる光景である。

それではみんな、
2月19日からのモンコレ&ヴィクトリースパーク「新春はじめよう大会」でまた会おう!
東京、大阪、博多、名古屋でやるから絶対に来てくれよなっ!


昨日より速く!
明日より遠く!
今日より強く!

デック・オン!!!
fin

続きを読む »


モンコレ初心者講習会&先行体験ギャラバン in 盛岡&仙台!

コンニチハ!!(゜Д゜*) D★Aです! 東北に行って参りました!

雪景色

分かってはいましたが、当然の事ながら寒いです((((;゚Д゚))))


そんな中、1月27日は岩手県は盛岡の『ホビースクエアにしなみたけ店』に行ってきましたっ!
にしな門

お店に入って奥のデュエルスペースに向かいまして、さっそくスタート!
にしな講習
先行体験会に8人ご参加いただきました(*^ワ^*)

体験会後もワイワイにぎやかにフリープレイをされていました。
皆さん今回使っていただくデックは初見ということもあり、対戦前に吟味されていました。


つづいて1月29日は宮城県は仙台の『ホビーステーション仙台店』に行きましたよ。
ホビステ門

先行体験会の方に5人ご参加いただきました。ありがとうございます(o´┏∀┓`o)b
ホビステ仙台講習

参加した方の意見など聞いてみると、モンコレグッズを希望されてる人が結構いるようで!?
〇〇アイドルの描かれたストレイジだったり、スリーブだっり・・・。
商品化されると良いですね!ヾ(●´□`●)ノ

私のモンコレ講習会担当はひとまず終わりです。また会う日までヾ( ´,_ゝ`)ノ

モンコレ初心者講習会&先行体験会 in 関東7

こんにちは、モンコレ担当の佐久間です。
30日は関東圏ラストの講習会、カードショップオーガ津田沼店様へ伺いました。

mc120130_オーガ津田沼店

mc120130_オーガ津田沼店ポスター


こちらは3名の方にご参加いただきました。

講習会終了後に、ショップ大会もあり楽しんでいらっしゃいました。
参加賞もPRパックvol.3になりましたので、新カードをいち早く集めたい方は是非ショップ大会へ!

トライアルデック「魔女」「戦天使」発売は2/4(土)です!
お楽しみに!

また、今回の講習会&体験会は2/4(土)イエローサブマリン三宮カードショップ様が最後となりますが2月~3月にかけて行われる「新春はじめよう大会」でも講習会を実施いたします。
モンコレに触れてみたいけど都合がつかなかった方、興味がある方は是非ご参加ください!
