

ヴァンガード!デッキホルダーキャラバン 2013!〈コシ:3

みんな!待たせたな!

ヴァンガードの伝道師 ドクターオーです!〈コシ:3 キリッ


いつもヴァンガードを遊んでくれてありがとう!

大感謝ですー!☆三c(  っε:[二>っワーイ!!


実はボクもヴァンガード デッキホルダーキャラバン2013に参加していました!!〈コシ:3 タノシカッタ!!

--
≪キャラバンのご協力、誠にありがとうございました!!〈コシ:3≫

カードショップオーガ 津田沼店 様(千葉)

カードキングダム千葉店 様(千葉)

カードブランチ金山店 様(愛知)

FIRE BALL岐阜店 様(岐阜)

FIREBALL レイクタウン店 様(埼玉)

ホビーステーション 久留米店 様(福岡)
--

キャラバンは最大70人くらい集まってくれました!*+.ε:[ニ>.+ *ウレシイ!!

ボクが行った店舗様では、みんな楽しそうにヴァンガードしてくれていました!!_〈コシ;3」 ∠)_ ヨカター


もし、このキャラバンでヴァンガードを覚えて、
次はキミが教える側になったときは、
<はじめて遊ぶ相手がいかに楽しませられるか>
ということを意識してヴァンガると良いかもしれません〈コシ:3 ウン

相手に楽しく遊んで頂くというのはすごく難しいのだけど、
ぜひみんなにも挑戦して欲しいな!!


キミが先導者になるんだ!! mg〈コシ:3 ビシッ


それでは大ヴァンガ祭やファイターズロードでまたお会いしましょう!!

これからもみんなでヴァンガろうね!!ヾ〈コシ:3ノシヾ)ノシ パタパタ

デッキホルダーキャラバン〈コシ:3

ゲット!デッキホルダーキャラバン 2013 in 高知

こんにちは、佐久間です。

7日で春休みも最後ですね。
キャラバンも7日がラストとなりましたが、最後までヴァンガります!
私の担当するラストの店舗様は高知県のTSUTAYA高須店様です。

【高知】TSUTAYA高須店5
【高知】TSUTAYA高須店1

こちらは32名の方にご参加頂きました!

【高知】TSUTAYA高須店3
【高知】TSUTAYA高須店4

この日のためにわざわざ遠方からお見えになった方も!
余談ですが、ショップ大会のために100km程離れた地域からいらっしゃる方もいるとか!
ものすごいヴァンガード熱ですね!

【高知】TSUTAYA高須店2
↑列にそらまるがっ!

本日で「ゲット!デッキホルダーキャラバン2013&あそびかた教室」は終了となります。
ご参加くださった皆様、誠にありがとうございました。
またこのような機会があれば、ぜひ遊びに来てください!
それでは!

ゲット!デッキホルダーキャラバン 2013 in 大宮 / 群馬

こんにちは。
ブシロードのタカタです。
中四国から帰ってきましたー。
全国各地のカードショップ様にお邪魔させてもらってます。
今度のキャラバンは関東です。

今回は「カードショップオーガ 大宮店」さんです。
ツイッターでも、盛り上げてくださり、会場は移動できないぐらいの大盛況。
SH371368_20130408115111.jpg SH371363_20130408115110.jpg
写真には納まらないぐらいの満員御礼状態。
最終的には43人のご来場で、あそびかた教室も10人のご参加でした!

SH371366.jpg
ノリのよいスタッフの皆さんもナイス。


続いて、群馬の「トレジャーキャッツ高崎」さんです。
倉賀野駅から少し離れたところにあります。
駐車場も広いので、車や自転車でも遊びに来やすいですね。
SH371375.jpg SH371376.jpg
23人のご参加です。あそびかた教室も7人のご参加でした。
13時のオープン早々多くのファイターが遊びに来てくれました。


群馬2件目は「カードキングダム伊勢崎店」さんです。
SH371380.jpg SH371379.jpg
12人のご参加で、あそびかた教室には10人ご参加くださいました。
自分でデッキを組んだ人もいたので、あそびかた教室の後は、
自由に遊べる対戦会になっていました。

4月7日で「ゲット!デッキホルダーキャラバン2013」はおしまいです。
遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!
またブシロードのスタッフがお店にお邪魔するときには、いろいろなお話を聞かせてください。
これからもこの旅行記で、お店やイベントの様子を公開していきます。
それでは皆さん、またの機会にお会いしましょう!

ゲット!デッキホルダーキャラバン 2013 in 小田原

こんにちは、はじめまして。
小池です!

4月6日の「ゲット!デッキホルダーキャラバン 2013」では
私と八子さんの新卒同期ペアで小田原「ハーティーあさひや」さんにお邪魔しました!
「ハーティーあさひや」さんは小田原のコミュニケーションモール・アプリさんの4階にあります。

(小田原)ハーティーあさひや様 ポスター


小田原に到着した時には土砂降りの雨が降っていて、
この悪天候ではキャラバンに参加して下さる方が
少ないんじゃないかしら…(´・ェ・`)と心配していましたが

そんな心配は全く要らず、
デッキホルダーの配布会には37人の方にご参加いただきました!
ありがとうございますー!!

土曜日ということもあり、お友達同士でご参加してくれる方や
親子連れでのご参加など幅広い年齢層の方とお会い出来て
とても嬉しかったです。


そしてヴァンガードのあそびかた教室には16人の方にご参加いただけました。

今回、あそびかた教室を担当するのが初めてでしたが、
ルールを知ってくれている参加者様や、周りにいるベテランヴァンガードファイター様達から
アドバイスやお助けを頂きながら無事行うことが出来ました。
非常に助かりました。ありがとうございます!。・゜゜・(>_<)・゜゜・。


デッキホルダー配布会もあそびかた教室も終始賑やかに進められました。
これを機にヴァンガードをもっと楽しんで頂けたら幸いです!




ゲット!デッキホルダーキャラバン 2013の開催も残すところあと1日となりました。
「やっぱり行っておけば良かった!」って思っている人で
お時間や開催店舗のご都合が合う方!ラストチャンスですよ~!
開催店舗などの詳しい情報はこちらです。一度ご確認を!

それでは改めまして、
本日お邪魔した「ハーティーあさひや」さん、ご参加いただいた皆様ありがとうございました!
またお会いしましょう!ヾ(。・ω・。)



ゲット!デッキホルダーキャラバン 2013 in 愛媛その2

こんにちは、佐久間です。

5日は昨日の新居浜から約150㎞移動し、愛媛県宇和島市のメディアクラブ宇和島店様へ伺いました!

【愛媛】メディアクラブ宇和島店3
【愛媛】メディアクラブ宇和島店1

こちらは8名の方にご参加頂きました!
また、あそび方教室へは4名の方にご参加頂きました!

【愛媛】メディアクラブ宇和島店2

「他のTCGはやっているけれど、ヴァンガードはまだやったことがなかった」という方々がいらっしゃいました!
また新たなファイターの誕生です!

7日は高知県のTSUTAYA高須店様へ伺います!
「デッキホルダーキャラバン2013」は7日で最後になりますが、ヴァンガって参ります!
お時間のある方は、ぜひ遊びに来てください!

ゲット!デッキホルダーキャラバン2013in沖縄

ハイサイ!

4月4日、5日は場所を移して日本の最南端・沖縄へ!


1軒目は「カードキングダム那覇店」様で開催しました。

カーキン那覇店頭

デッキホルダー配布会には38名のヴァンガードファイターが参加してくれました。

春でも気温20度overと暑い中集まっていただきありがとうございました。
みなさんその場で組み立てて使ってくれていました!

沖縄でもヴァンガードの人気を改めて実感できました。


翌日4月5日はうるま市の「トイパラダイス具志川店」様で開催。

トイパラ告知

この日はあいにくの大雨で、私自身集まってくれるか不安でしたが…

48人がデッキホルダーをゲット!ありがとうございます!

さらに遊び方教室にも8人の新人ファイターが参加!
ルールを覚えた後は早くも熱戦が繰り広げられていました。

トイパラ講習

ヴァンガードを通じて新しく友達ができた!と言ってくれた参加者の方もいて、とてもうれしく思いました^^


私のキャラバン担当はこれにて終了です。

沖縄名物・ソーキそばを食べて東京に戻りたいと思います。

ソーキ
(写真は本キャラバン3杯目のソーキそば。おいしいれす^^)

キャラバンは4月7日まで開催中ですので、お近くのお店で開催がある人はぜひ参加してみてください!

http://cf-vanguard.com/event/training/7

ゲット!デッキホルダーキャラバン 2013 in 愛媛その1

こんにちは、佐久間です。

デッキホルダーキャラバンも残すところ、あと数日となってまいりました。
今回の私のルートは瀬戸大橋を渡って、愛媛・高知両県を廻ります。

4日は愛媛県新居浜市のスポーツカードファンクス様へ伺いました!

【愛媛】スポーツカードファンクス様4
【愛媛】スポーツカードファンクス様3

こちらは35名の方にご参加頂きました!
店内が混雑してしまったので、歩道に列形成!
多くの方にお集まりいただき、ありがたい限りです!

【愛媛】スポーツカードファンクス様1

あそび方教室へはお一人ご参加頂きました!
あそび方教室の後に、他のファイターの方が持っていたデッキを借りて楽しまれていましたよ!

【愛媛】スポーツカードファンクス様2
←メガコロニー VS バミューダ→

5日は愛媛県宇和島市のメディアクラブ宇和島店様へ伺います!

お近くの方は、ぜひお集まりください!

ゲット!デッキホルダーキャラバン2013in埼玉

みなさま、こんにちは!
ヴァンガードチーム・カンダです。

全国各地で開催中の「ゲット!デッキホルダーキャラバン2013」!
4月3日(水)に、埼玉の川越・所沢へ行ってまいりました。

↓イベント詳細はこちらです↓
http://cf-vanguard.com/event/training/7

まずは13:00より、「イエローサブマリン 川越カードショップ」さまへ伺いました!

商店街の中にあるショップさんです!
イエローサブマリン川越01

この日は朝から、あいにくの雨模様。
そんな中「デッキホルダー配布会」には30名の方にお集まりいただきました!
みなさま、本当にありがとうございました!

イエローサブマリン川越02

引き続き「あそびかた教室」を開催いたしました。
実はカンダは「あそびかた教室」で、毎回お聞きしていることがあります。

「みなさまの中で、ヴァンガードのアニメを見たことがあるよー、という方!」

なんと今回は、ご参加いただいた方全員が手を挙げてくださいました!
というわけで「あそびかた教室」は、いつもよりアニメの名台詞多めでお送りいたしました。
お楽しみいただけましたでしょうか?

最後に、遊び方を覚えたところで実際にファイトをしてみよう!ということで、
しばらくテーブルをお借りして、ヴァンガードを遊んでみました!
ご参加いただきましたみなさま、スタッフのみなさま、ありがとうございました!

赤いスリーブが正体不明のファイター「ニンジャマスターK」でござるよ。
イエローサブマリン川越03


この日は午後から雨が上がり、2回目の配布会。
17:00より、「ホビーステーション 所沢店」さまにて開催いたしました!

ショッピングセンターの3階にあるショップさんです。
ホビーステーション所沢01

ホビーステーション所沢02

「デッキホルダー配布会」には38名の方にご参加いただきました!
お友達同士や、ご家族でご参加いただいた方もいらっしゃいました!
みなさま、ありがとうございました。

引き続き開催した「あそびかた教室」は、こちらもアニメの名言多めで。
アニメをご覧いただいている方が本当に多くて嬉しいです!

「さあ、イメージしてください……みなさまは、地球によく似た惑星『クレイ』に降り立った霊体です!」

……カンダの「あそびかた教室」は、だいたいこんな感じです。
ご参加いただきましたみなさま、スタッフのみなさま、本当にありがとうございました!

あそびかた教室のあと、実際にファイトしているところで記念撮影!
ホビーステーション所沢03
「綺羅の歌姫」のデッキを、さっそく使ってくださっていました!ありがとうございます!


「アニメは見ているけど、実際にファイトしたことは……」という方も、ご安心ください。
「あそびかた教室」で、ゆっくり丁寧に、ヴァンガードを覚えていただけます!
ぜひぜひ、ご参加ください!

レッツイメージ!
一緒に「スタンドアップ!」いたしましょう!(もちろん「THE」付きで!)
みなさま、お友達とお誘いあわせの上、お越しくださいませ!

それでは、また。カンダでした!

ゲット!デッキホルダーキャラバン 2013 in 徳島

香川でうどんを食べたら、
徳島では?

……ラーメン!!

どうも、ブシロードのタカタです。
ということで、徳島ラーメン食べてきました。
クリップボード01
濃いめの味と生卵がべりーないす。東京でも食べたい味です。

さて、早速、行ってきました店舗は
「CARDBOX平惣プラスゲオ石井店」さんです。
SH371354.jpg
遊びに来てくれたのは10名。あそびかた教室のご参加は3名でした。
幅広い年齢層のファイターに来てもらいました。
ありがとうございます。

続いて「カードキングダム徳島店」さんです。
大学前なので、学生さんも遊びに来やすいお店ですね。
SH371358.jpg
15人遊びに来てくれました。
あそびかた教室には12人参加です。
ノリのいい人がたくさんいたので、
そのままあそびかた教室に参加した人も多かったです。

こちらで徳島・香川はおしまいですが、
キャラバンはもうちょっと続きます。
近くで開催しているかどうかは、こちらでチェックできますよ。
ぜひお近くの開催店舗に足を運んでみてくださいね。

ゲット!デッキホルダーキャラバン 2013 in 香川

やってきました。四国です。
こんにちは。ブシロードのタカタです。

今回は四国の香川県に来ています。
香川に来たら早速うどん!
SH371335.jpg SH371339.jpg
そういうことで、おうどん屋さんと喫茶店へ。
喫茶店の大きな焙煎機をちょっと撮らせてもらいました。
雰囲気があっていいですね。

キャラバン一軒目のお店は、「スミレヤ」さんです。
丸亀市のアーケード街にあります。
SH371342.jpg SH371340.jpg
「スミレヤ」さんは、化粧品店ですが、カードも置いている珍しいお店です。
化粧品棚かと思ったら、中にはスリーブがズラリ。品揃えもバッチリです。
キャラバンの参加者は14名。あそびかた教室は3名でした。
あそびかた教室では、同じ学校だった女の子たちの再会もあったり。

夕方には「カードキングダム高松店」さんにお伺いしました。
こちらもアーケード街。瓦町のアーケードです。
雨でしたが、これならあまり濡れずに遊びに来ることができそうです。
SH371346.jpg SH371345.jpg
17人が来てくれました。あそびかた教室は4人のご参加です。
あそびかた教室は全員女性です。
カードショップさんにあまり来たことがない女性の方も、
あそびかた教室などをチャンスにぜひ遊びに来てみてくださいね。

キャラバンは現在進行中です! まだの地域の方は、お楽しみに。
今週末の開催店舗は、こちらでチェック!

ゲット!デッキホルダーキャラバン 2013 in 岡山

こんにちは。
ブシロードのタカタです。
ゲット!デッキホルダーキャラバンでは、
岡山に行ってきました。

最初のお店は、「ホビーステーション東岡山店」さんです。
SH371327.jpg SH371325.jpg
26人のご参加でした!
元気なファイターもたくさんいました!
あそびかた教室は3人です。
お友達たちを誘って遊びに来てもらうのもいいですね。

お次は「カードキングダム倉敷児島店」さんにお邪魔しました。
児島はジーンズの町としても有名ですね。
SH371330.jpg SH371328.jpg
11名のご参加です。
6名ご参加のあそびかた教室では、
店員さんも協力してくださり、一緒にファイトしてくれました。
お店の人もカードゲームに詳しい人がたくさんいます。
あそびかたについての質問は、お店の人に尋ねてみるのも
いいかもしれません。

次は児島から瀬戸大橋を渡って、
香川と徳島にお邪魔します。

ゲット!デッキホルダーキャラバン 2013 in 広島

こんにちは!
ゲット!デッキホルダーキャラバンが全国各地で開催中です。
皆さんは遊びに行きましたか?
今回は広島での様子をご紹介します。

広島初陣は「プラネット 大学病院前店」さんです。
広島大学病院の近くですので、バスでの移動も
便利ですね。
SH371305.jpg

SH371301.jpg
キャラバンには25名のご参加がありました。
あそびかた教室も10名のご参加です。
「会社の同僚たちがやっているのを見て……」という方も。
今増えています。社会人ファイター。

次は「フタバ図書GIGA広島駅前店」さんです。
こちらは広島駅からスグのお店です。
広島駅からマツダスタジアムに行く通り道にあります。
SH371309_20130403175414.jpg


キャラバンには23名のご参加です。
遊び方教室も3人のご参加。
発売してスグなので「綺羅の歌姫」をプッシュしてもらっています。
投票箱も置いてもらってますので、ゼヒ「KIRA35総選挙」もお願いします!

日付が変わって今度のお店は、「メディア21焼山店」さんです。
品揃えも豊富で、店員さんもヴァンガードを遊んでくれています。
SH371314.jpg
11人が遊びに来てくれました。
あそびかた教室は8人のご参加です。
SH371316.jpg
お父さんと遊びに来てくれたキッズファイターもいました!

続きまして、福山市蔵王の「啓文社蔵王店」さんに行きました。
SH371320.jpg
参加者は26人と大盛況!
ちょっと遅い時間でしたが、みなさんに来てもらえてよかったです。
あそびかた教室にも7名のご参加がありました。

お越し頂いた皆様、ありがとうございました!!

ゲット!デッキホルダーキャラバン 2013 in 栃木

こんにちは、佐久間です。

4月2日は栃木県の一刻館 宇都宮店様に伺いました!

【栃木】一刻館 宇都宮店3
【栃木】一刻館 宇都宮店2

こちらは38名の方にご参加頂きました!
デッキホルダーを配布した直後から、熱心なファイター様達のご質問やご要望をたくさん頂戴いたしました。
宇都宮のファイターの方々はかなり熱かったです(写真を撮る余裕がなかった)!
そうか、そんなに森川スリーブが欲しいのか……!

あそび方教室へは4名の方がご参加くださいました!

【栃木】一刻館 宇都宮店1

雨でお足下が悪い中にお集まりいただいた皆様、ありがとうございました!

明日4月4日は愛媛県新居浜市のスポーツカードファンクス様へ伺います!
お近くの方は、ぜひお集まりください!

ゲット!デッキホルダーキャラバン 2013 in 兵庫

こんにちは、佐久間です。
本日もよろしくお願いいたします。

4月1日は14時から兵庫県川西市のハリケーン川西店様に伺いました!

【兵庫】ハリケーン川西店様4
【兵庫】ハリケーン川西店様3

こちらは30名の方にご参加頂きました!

【兵庫】ハリケーン川西店様1

入学式が終わってから駆けつけてくれたファイターもいるとか!
ありがとうございました!

あそび方教室へは8名の方にご参加頂きました!

【兵庫】ハリケーン川西店様2

18時からは神戸市のイエローサブマリン三宮店様に伺いました!

【兵庫】イエローサブマリン三宮店様4
【兵庫】イエローサブマリン三宮店様3

こちらは43名の方にご参加頂きました!

【兵庫】イエローサブマリン三宮店様5

あそび方教室へは8名の方にご参加頂きました!

遅い時間まで残ってあそび方教室を盛り上げて下さった皆様、ありがとうございました!
今後とも「カードファイト!!ヴァンガード」をよろしくお願いいたします!

【兵庫】イエローサブマリン三宮店様1 【兵庫】イエローサブマリン三宮店様2
レジ横に「KIRA35総選挙」投票タワー! 下には「着ぐるみ七変化 アルク」の選挙ポスターが……!

ゲット!デッキホルダーキャラバン2013 in 山梨

みなさんこんにちは!
ナカジーです!

さて、ナカジーが向かった先は「はま屋竜王店」様です。
最寄りの駅の名も「竜王」!!
IMG_0977.jpg
なんだか、ラスボスな雰囲気の土地名ですなー。

そんなこんなで駅から10分ほどでお店に到着します。
IMG_0979.jpg
この日は16名のファイターの皆様にお集まり頂きました!
店内では沢山の方とお話ができとても楽しかったです。

配布後は急遽、僭越ながら私との対戦会となりました。
久しぶりにカードショップさんでいろんな人やいろんなデッキと対戦して仕事もヴァンガードもモチベーションが更に高まりましたー!!

まだキャラバンに行けていないファイターの皆さんは、是非お友達と一緒にデッキホルダーをゲットしに来てください!

ゲット!デッキホルダーキャラバンin茨城

みなさんこんばんは!ブシロードの浅野です!
大好評開催中のデッキホルダーキャラバン!
今回は茨城県は水戸の「Bestplace!!」様にお伺いしました!
水戸駅前の非常に綺麗な桜並木を超えてすぐのところにお店があります。

①20130402_122621_1
・・・ん? ポスターの横に何か貼ってあるぞ・・・??
と思いつつお店に入ると。

②20130402_123224_1
なんと店長さん&スタッフさんたちがアニメキャラの格好で出迎えてくださいました!
店長代理でけぇ!
ちなみに、ミサキさんコスの女性の方はお名前も本当にミサキさんだそうです・・・!
店内のBGMもヴァンガードソング!店内がすっかりヴァンガード一色に染まっておりました・・・!

上の写真の通り、スタッフのみなさんも非常にノリが良いお店でしたが、ノリが良いだけではなく。
③20130402_124315_4
広いデュエルスペースでも、全部の机にこれが書いてあって、きちんとマナー良い環境を作っていこうという
みなさんの高い意識を感じました・・・!お店の名前にもそんな意味がこめられていたのですね・・・!

そんな中、デッキホルダーキャラバンには28名の方が参加してくださいました。
遊びかた教室にも8名の方が。カードショップが今日初めてだという方も参加してくださいました。ありがとうございます!

④CIMG0868
店員さんだけでなく参加者の皆さんもノリの良い方ばかり!
皆さんが持ってるのカードはそれぞれお気に入りの1枚です。
わ、私も出せば良かった・・・「銀河超獣 ズィール」・・・!

⑤20130402_143956
そして終わった後のアイチくん&ミサキさんガンスリンガーも大盛況!
参加希望を募った途端、ほとんどのファイターのみなさんが名前を書きにきてました。


キャラバンに参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました!


さて、キャラバンはまだまだ続きますが、私自身はひとまず今回のキャラバンは終了となります。
3店舗お伺いさせていただきましたが、どこもまた行きたくなるようなお店ばかり。

4月は出会いの季節!お近くで行った事ない方や、何かの機会にお近くを訪れた際にはぜひ足を運んでみてください。そして、新たなファイター仲間を見つけてくださいね!
それではまたどこかでお会いしましょう!

ゲット!デッキホルダーキャラバン 2013 in 大阪&奈良

こんにちは!ザキヤマです!


というわけで!今回は大阪&奈良でお送りします!
まずは13:00より『カードキングダム布施店』様!
お店は商店街うえに入口は常時解放型(斬〇刀じゃないヨ)なので
入りやすい空気作りになっていますね!
カードキングダム布施店様_入口

お店の営業開始のすぐ後にお伺いしましたが既に多くのお客様が!
さらに時間を追うごとにどんどん増えていくではありませんか!
ご家族連れの参加もあり大盛況!40名のみなさんありがとうございます!
カードキングダム布施店様_デッキホルダー


さて次は17:00より『再楽Reプラス奈良本店』様です!
品揃え様々なこちらにありますおもちゃ&トレカコーナーでの開催です!
再楽Reプラス奈良本店様

今回は8名の参加者が集まってくださいましたありがとう!
あそびかた教室では私も対戦者役でティーチングに参加したところ、
見学者も現れてヴァンガードを知らないであろうお兄さんお姉さんも見られました!
参加者の方々とお話しもできて、あそびかた教室冥利に尽きますね!

キャラバンは各地でまだまだ続くよ!よろしくね!

ゲット!デッキホルダーキャラバン 2013 in 和歌山

こんにちは!ザキヤマです!


さて、今回は和歌山のお店でのキャラバンでした!

和歌山駅の前には桜が絢爛豪華に咲き誇り春の訪れを薄紅色の花びらに乗せて
僕らの心に優しくもだが確実に小鳥のさえずりとJRで騒ぐやかましくも元気な学生の
喧騒のアンサンブルがまだ肌寒い空気をまとわせてうんたらかんたら(以下省略)
桜並木

はい!まずは13:00より『マナソース』様からスタートです!
お店に向かうとアイチ君と櫂君が僕らを迎えてくれます。
マナソース様_入口

今日も元気な学生たちが中心のフレンドリーなお店です!
21名のみなさん、ありがとうございます!
マナソース様_デッキホルダー教室


続きまして17:00より『トレカタウン パームシティ和歌山店』様!
ここ和歌山でも大型のショッピングモール!名は体を表すと言われますが、
なるほど確かにパーム(ヤシの木。だよね?)が多く見られますよ!気分は南国!
パームシティ店様_入口
パームシティ店様_デッキホルダー
パームシティ店様_あそびかた教室

春休みの夕方ということでご家族でのお買い物や部活帰りの学生さんたちで賑わいを見せておりました!
35名の参加者のみんな!ありがとう!
あそびかた教室はお店の対戦席を全部使う程に大盛況でした!

次回もみんなよろしくねっ!
