スポンサーサイト


モンコレ初心者講習会&先行体験会 in 愛知

こんにちは、中部地区担当の神田です!o(^_^)o
ついにはじまりましたモンコレはじめて初心者講習会&先行体験会!!

私は1月15日に「すまいるキング 日進岩崎店」様に行ってまいりました!
アットホームな雰囲気なお店で、モンコレプレイヤーでもある店長さんのお声掛けもあり、
12名(初心者講習会6名、体験会6名)にご参加いただけました。
ありがとうございます!!^ω^

P1000063.jpg
モンコレのカードに初めて触れる方はもちろん、久々にやってみようかな?という方から
昔からプレイされている方まで多くの方に体験していただけて嬉しい限りです~!!

戦天使と魔女のハーフデックを手にして、
皆さんプレイ後もカードの相性など真剣に話し合われていました!
特にアークエンジェルが人気でしたよ♪

ご参加いただいた方の中にはすでにご存じの方もいましたが、
1月31日発売の「カードゲーマーvol.2」ではモンコレのデック&ダイスも
ついてきますのでこちらも要チェックですね!ドッキドキです~!^▽^

中部地区では1月21日に「カードブランチ金山店」様でも初心者講習会&交流会を行いますので
ご興味のある方ぜひお越しくださいませ♪\(´∀`)/
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

