スポンサーサイト


モンコレ初心者講習会&先行体験ギャラバン in 福岡

どうも皆さん、D★Aでございます。 まだまだ寒い日が続きますね(ノд・。)

寒さに負けず、張り切って行くぜ!
┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘く♪


さてさて、1月21日は福岡の『アニブロゲーマーズ博多店』に行ってきましたよ!
博多駅からすぐなのでアクセスも良いんです♪(*・.・)ノ
アニブロポスター
参加者の皆さんが先行体験会に参加されまして、8名ご参加いただきました!<(_ _*)X(*_ _)>

今回の先行体験会で使ってもらうカードで注目はこれ!
グレート・グリフォン!
120123_1032~01
イニシアチブ+3の上に特殊能力で相手に8ダメージは強すぎる!(。>0<。)

1月22日は福岡の『G-PROJECT飯塚店』で開催しました。
GーPRO玄関

こちらは4名ご参加いただきました。
G-PRO講習
初心者の方が3名いらっしゃっいましたよ♪ 戦闘の流れの説明には時間をかけました!
今回は同時攻撃タイミングは発生しなかった(笑)

次回は東北に飛ぶよ〜〜⊂二二( ^ω^)二⊃ぶーん
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

