スポンサーサイト


モンコレ初心者講習会&先行体験会 in 関東4

こんにちは!秋山です。

今回は茨城県へ行ってまいりました。いばら"き"です。


まず一件目は水戸にある『Best Place!!』様。


0122 bestplace2



参加者様は11名
天候も悪くとても寒い中、お集まり頂いた参加者の皆様は本当にありがとうございました。


0122 bestplace







ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ






移動しまして本日二店舗目は土浦にあります『わんぱく土浦店』様へ。


0122 わんぱく土浦



参加者様は9名
中には親子で参加されていらっしゃるお客様もいて、ほのぼのしてました(笑)




モンコレに少しでも興味ある方には初心者講習会!
経験者の方には未発売のカードで遊べる先行体験会!

と、全てのユーザー様に楽しんで頂ける「初心者講習会&先行体験会」は1月いっぱい開催しております。

お近くの開催場所を探して是非参加してみてください。

詳細はコチラ→http://moncolle-tcg.com/event/koushu_201201.html



それでは今回はこの辺で。また来週お届け致します。






~今回の思い出~

初心者講習会にて

game1

「進軍成功ですね」

秋山「・・・負けました。」

game2

「これ判定でどっちの勝ちなんですか?」

秋山「・・・僕の負けです。」


(バンバン
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

