スポンサーサイト


モンコレ初心者講習会&先行体験会 in 関東6

こんにちは!秋山です。

今回もモンコレ初心者講習会&先行体験会の様子をお届けしていきたいと思います。

まず1/27には神奈川の相模大野にあります「カード&CARD 相模大野店」様へ行ってまいりました。


カード&CARD2


カード&CARD


参加者様は12名でした!
金曜日の夜ということで、仕事帰りのプレーヤーさんなどが多く見られました。



続いて1/29には群馬に行ってきました!ぐんま!

まず一店目は「トレジャーキャッツ前橋店」様へ!

トレジャーキャッツ2

トレジャーキャッツ


参加者様は18名でした!
初心者講習会参加の方も6名いらっしゃいまして、皆様楽しそうにモンコレを初体験されていました^^


ぐんま!2店舗目は「コミかる高崎貝沢店」様へGO!GO!
「トレジャーキャッツ前橋店」様からハシゴのお客様もいらっしゃいまして、参加者様は20名でした!

寒い中お集まり頂きまして本当にありがとうございました!



さて、モンコレ初心者講習会&先行体験会も残すところあと2つ!

1/30 19:00~ 千葉県 カードショップオーガ 津田沼店様
2/4 15:00~ 兵庫県 イエローサブマリン三宮カードショップ様

となっておりますので、お近くの方は是非ご参加下さい!



それでは今回はこの辺で。またの機会をお楽しみに♪






~今回の思い出~

コミかる高崎貝沢店様にて体験会終了後

秋山「駅ってどう歩いたら一番近いんですかね?」

「えっ、歩いてきたんですか」

秋山「えっ」

「えっ」


秋山「確かに遠かったです・・・。」

「よかったら車で駅まで乗っけていきましょうか?」

秋山「なんですと!!貴方が神か!!ありがとうございます!!」


d(・ω・*)☆本当にありがとうございました☆(*・ω・)b

スポンサーサイト
コメント

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

No title

>>株式の初心者様
ご参加ありがとうございました!またイベントなどに是非是非ご参加下さい(´∀`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

