スポンサーサイト


ヴァンガード ゲット!デッキホルダーキャラバン&あそびかた教室in岐阜

こんヴァンガ!!中部地区担当の神田です(´∀`)ノ
3/20より始まった「ゲット!デッキホルダーキャラバン&あそびかた教室」にライドしてきました!

初日1ターン目ということでファーストヴァンガードは
FIRE BALL 岐阜店」さんからスタンドアップ!!^▽^
IMG_0564.jpg   IMG_0559.jpg
岐阜駅から5分ほど歩いていくと…看板のドラゴンがカッコイイ!櫂君が見たら喜びそうですね^^*

店内でお待ちしていると開始時間に近づくにつれて続々とお客様が…!!
ゲットしたデッキホルダーを早速組み立てて使用される方や
家族でいらした方や女性の方も多くてドッキドキです~!

その後のあそびかた教室は「デッキを買ってみたののルールが…」という方や
「新しいデッキに触れてみたい!」という方まで22名にご参加いただけました(´▽`)

IMG_0561.jpg


続いて2ターン目は「フェイズ 大垣店」さんです!
大垣駅からイオンに向かって歩いていくとわかりやすいですよ♪
IMG_0567.jpg
お店の名前は木谷社長命名ということで…ドッキドキです~!

ショップ大会の後ということですでに店内にはファイターさんがたくさんいらっしゃいました。
ボーマンさんチィース!と謎名言も生まれる中、皆さん和気あいあいとファイトを楽しまれてました♪

「最近アニメで見て気になって…」「友達に勧められて始めた!」などなど
あそびかた教室には初心者の方から経験者の方まで16名の方にご参加いただけました!!

IMG_0570.jpg
お写真を撮り忘れましたが、海賊帽を被ったグランブルー使いさんが印象的でした…!(゜-゜)

ライドしてくださったファイターの皆さん、
ご協力いただいた「FIRE BALL 岐阜店」「フェイズ 大垣店」さんありがとうごTHEいました!!

まだまだ始まったばかりの
ゲット!デッキホルダーキャラバン&あそびかた教室」!!
「デッキはあるけれどやり方がわからなくて…」といった昔のアイチくんのような方はもちろん
「イメージは完璧だ…!!」という櫂くんのような方もぜひ参加しちゃいましょう♪

日程などはこちらでチェック!
たくさんのファイターさんのライドお待ちしています!!(´▽`)ノシ

そして・・・。
320c.jpg
荷物で腕がリミットブレイクしそうでしたが
お店の方のおかげでヒールトリガーをGETできました~ありがとうございます!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

