

ヴァンガード ゲット!デッキホルダーキャラバン&遊び方教室 in 大阪

こんにちわ!いしいです!

遅くなりましたが、3月20日のキャラバン&あそびかた教室のご報告です。

大阪は心斎橋のアメリカ村、そうですハリケーン心斎橋店へ行ってまいりました!!

キャラバン参加者はなんと93名!

IMG_0155.jpg

しかもこの写真を見ていただければおわかりのとおり、この女性参加者の多さ!!

ハリケーン心斎橋店さんは非常に女性ユーザーの集まるお店で
女性限定大会など大盛り上がりする店舗様です(^o^)

そのあとのあそびかた教室も30名の参加で、
そちらの女性参加者も16名と過半数超え(ノ°▽°)ノ

IMG_0156.jpg

いや~はじける笑顔がホントに素敵ですね♪

みなさん非常に楽そうにファイトしており、こちらも元気をいただきました!

次は兵庫に行きますので、そちらでお会いしましょう♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

