

ヴァンガードデッキケースキャラバン&あそび方教室 in 福島!

IMG_0538_20120330233539.jpg
雪が溶けるにはまだまだ時間がかりそうですね。

どうも、D★Aです( ^ ^ )/
今回は福島に来ております~。さっそくキャラバンスタート!

3月26日は『カメレオンクラブ郡山新さくら通り店』に行きました!
IMG_0539.jpg
*帰り際に写真を撮ったので暗くなっていました(>_<)

デュエルスペースで既にヴァンがって待機している人がいっぱい(^∇^)
IMG_0538_20120330233539.jpg
47人の方に配布させていただきました! ありがとうございます!

あそび方教室には24名ご参加いただきました(^人^)
参加者の中にはケロケロエースの付録を持参している方もさっそくいらっしゃいました。

今月号の付録にある『ファイターズライセンス』を持って来てくれた人にはスタンプを押してあげるぞ!( ´ ▽ ` )ノ
このスタンプが全部埋まると...。 これ以上はまだ言えない! 気になる方はこれからもヴァンガードのイベントに参加しよう!


続いて3月27日は福島駅から少し歩いたところにある『ゲームショップ りらい』さんで開催しました!
IMG_0542_20120330233539.jpg

15枚配布させていただき、あそび方教室には10名ご参加いただきました!
IMG_0543.jpg
参加者の中で1人ヴァンガードグローブを付けて参加されている男性の方を発見!!
写真は無いですが、お決まりのDAIGOさんポーズも健在!

4月に入るとTVアニメもアジアサーキット編突入します!
リミットブレイク!! ゴールドパラディン! なるかみ!

気になる情報はケロケロエースとホームページをチェックしよう!
http://cf-vanguard.com/?top




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

