

ヴァンガード ゲット!デッキホルダーキャラバン&あそびかた教室in三重

みなさんこんヴァンガ!!中部担当の神田です´∀`

ヴァンガードのアニメは見てますか?
全国大会は終わってしまいましたが、まだまだアイチくんたちの活躍は続きますからね~
行くぜリミットブレイク!!`・ω・´

さて、最終回も放送された3/31はエミちゃんこと三重県にライドしました!

1ターン目は「フェイズ四日市店」さんです^▽^富田駅から徒歩5分!
IMG_0657.jpg
店内に入るとすでにキャラバンに参加のためお待ちいただいていた方がたくさん…!
雨で足もとが悪い中、集まってくれた皆さんありがとうございます!
IMG_0654_20120402080040.jpg


あそびかた教室には7人参加!
兄弟や親子でうけた方も…おウチでもぜひヴァンガってくださいね♪
DSC_0060_20120402073120.jpg

講習を受けたあとさっそくファイトしたり双剣覚醒を買っている子もいて嬉しいですね////
しかし1パックでいきなりRRRとは・・・サイクオリアの持ち主だったんじゃ・・・!?(゜-゜)


2ターン目は「ネクストワン名張本店」さんです!!
こちらはカード以外にもいろんな商品を扱っていて、
クレーンゲームも置いてあったりとにぎやかなお店さんです^▽^

店内でヴァンガードが流れる中、
あそびかた教室には11名にご参加いただけました!

IMG_0660.jpg

櫂くんの認定証でパチリ♪
こちらではチビッコや女性の参加が多かったですね!
みんな…イメージはできたようだな`・ω・´キリッ


4月も引き続き「ヴァンガード デッキホルダーキャラバン&あそびかた教室」は
櫂催…じゃなくて開催してますよ~!日程はこちらをチェック!!

みなさんぜひライドしてくださいね!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

