

ヴァンガード ゲット!デッキホルダーキャラバンin金沢2

今朝はウグイスの鳴き声を聞きました。もう春ですね。
花粉が五臓六腑に染み渡るシーズン。

こんにちは!ザキヤマです!

では金沢2日目。
3月29日『KaBoS上荒屋店』さんです!
KaBoS上荒屋店
今日は20名が集まってくれました。感謝感激!
あそびかた教室
ちょっと恥ずかしそうに参加してきたお姉さん達が印象的でしたね。
みんなも気軽にあそびかた教室に来てね!

天地予報だと2・3日は雨っていってたけど気持ち良く暑い晴れていて良かったですね。
まったく、よく飛ぶよ花粉!

次回はついに北陸編最終回!
富山に行きますよ。お楽しみに!

君は、PSYクオリアを感じたことはあるか?!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

