スポンサーサイト


ヴァンガード ゲット!デッキホルダーキャラバン in 兵庫

こんにちわ!いしいです!

3月も最終日となりました31日に三宮にてキャラバン&遊び方教室を行ってまいりましたヽ(▽⌒*)

三宮はお店も密集している激戦区!

1店舗目はホビーステーション三宮店にて行ってまいりました♪

ゲット!デッキホルダーへの参加者は72名と大盛況!!(ノ゚□゚)ノ

遊び方教室には16名のご参加いただきました。
土曜日ということもあり、店内は大変賑わっておりました!

さらに立て続けにてハリケーン川西店へ!!

こちらのゲット!デッキホルダー参加者は82名w(゚0゚*)w オォー

遊び方教室には30名のご参加!!
そのうち女性の参加者はなんと13名ー♪
いやーどんどん女性参加者が増えてきてガードゲームの世界も華やかになってきましたね\(⌒▽⌒)

さてさて、さらに怒涛の4月1日はミドリ二見店へと襲来!

ゲット!デッキホルダー参加者は71名↓
IMG_0161.jpg

さらに遊び方教室も26名↓
IMG_0162_20120402122035.jpg
みなさんの熱気に当てられて手がぶれてしまいました(笑)

怒涛のキャラバン&遊び方教室は私の担当は終わってしまいましたが、
どこに行っても非常にとてつもない熱気を放っておりました!

全国、いまや海外でも火がつき始めたカードファイト!!ヴァンガードの今後の展開も楽しみにしてくださいね♪
スポンサーサイト
コメント

いしいさんお疲れ様でした♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

