

ヴァンガード ゲット!デッキホルダーキャラバン&あそびかた教室in静岡&京都

みなさんこんヴァンガー!中部担当の神田です(´▽`*)ノ
4/7(土)は静岡にライドしてまいりました!!

1ターン目は「本の王国 すまいるキング ザザシティ店」さん!
浜松駅近くのショッピングモールの中にあるので、
お買い物やお茶した後にヴァンガってみてはいかがでしょうか?^ω^

キャラバンの前にはヴァンガードの大会も行われていて、
配布会には73名、あそびかた教室には22名と多くの方にご参加いただけました!!
IMG_0692.jpg
手前の女の子はバミューダ△のデッキを持ってましたよー!
可愛いユニットたちのカードを嬉しそうに見せてくれました///

IMG_0691.jpg
こちらでは真剣ファイト!アタックはヒットするのか…ドッキドキです!!(´・ω・`)

IMG_0690.jpg
櫂くんの認定証をGETして皆さんニッコニコです!
櫂くんのカッコ良さは男女問わず人気なようです^^*


続いて2ターン目は「マスターズギルド」さん!
浜松駅からバスにのって「谷口」で降りるとすぐ目の前にありますよ♪
IMG_0693.jpg

こちらでは配布会に22名、あそびかた教室には8名の参加でした!
IMG_0696.jpg
すでにルールは完璧だ!という方が多かったので皆さんのデッキを見せていただきました。
いろんなクランが使われていて一人で何個もデッキを持っている方も多かったです!

IMG_0694_20120409101823.jpg

静岡は地域によってアニメがあまり映っていなかったり、放送が遅れているとのことで…
ぜひBSでヴァンガードをチェックしてくださいね…!(´・ω・`)

IMG_0698.jpg
そして次の日のキャラバンのために新幹線へライド!いただいたお土産をモグモグ…^~^
静岡といえば「うなぎパイ」のイメージだったんですが、クッキーも大変美味しかったです…!


続けて4/8(日)は京都の「ギース花はな店」さんです。
アジアサーキット編スタートということでアニメを見てからライドした方々がほとんどでした!
皆さん新クランへのイメージは完璧ですね(´▽`)
IMG_0700.jpg

IMG_0708.jpg
キャラバンのために店内のポスターがヴァンガード一色に…!!ありがとうございます!
またお店の方の息子さんはヴァイスシュヴァルツの全国大会優勝もされたとのことで…すごいです(@_@;)

IMG_0701_20120409102711.jpg
配布会には36名、あそびかた教室には9名参加でした!

IMG_0702_20120409102710.jpg
女性ファイターも確実に増えてますね♪
櫂くん認定証を持ちつつウィッシュ!のポーズ!!

お店の方のススメでファイターの方々とも対戦させていただきましたが2勝2敗でした…
むむ…まだ勝利の道へのイメージが足りませんね´ω`;


3週間続いた「デッキホルダーキャラバン&あそびかた教室」もとうとうファイナルターン
参加していただいた皆さん本当にありがとうごTHEいました!(´▽`)ノシ

新シリーズでもどんどんヴァンガってリミットブレイクしていきましょう♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カードファイト!! ヴァンガード チョコスナック Box(食玩) |

カードファイト!! ヴァンガード チョコスナック Box(食玩) さらに詳しい情...
