

ヴァンガード デッキケースキャラバン in 沖縄!

つんで〜れ、ブラブ〜レ、めんそ〜れ!ヽ(*´∀`)ノ

ヴァンガード デッキケースキャラバン、私D★Aが担当する最後に地区は沖縄です!
こちらは暑いです! シャツ1枚で快適でした(゚∀゚)


さてさて、4月6日は那覇空港から車で1時間ほどかかる"うるま市"にあります
トイパラダイス具志川店にて開催しました!
IMG_0646.jpg

子どもから大人まで、女性の方にもたくさん集まっていただき、50人にデッキケースを配らしていただきました!(゜レ゜) 
あそび方教室にも28名と和気あいあいと楽しんでヴァンがってました(#^.^#)
IMG_0650.jpg

コミックスの1話が掲載された小冊子も大好評でしたよ♪
IMG_0649.jpg


この日のお昼は沖縄では有名なタコライス発祥のお店「キングタコス」に行ってきました。
IMG_0656.jpg

お店の人からは「1人で食べきれるか分からないくらい大きいよ」と言われて覚悟はしていたのですが・・・。
IMG_0657_20120409133107.jpg
写真だと分かりづらいですが、タコライスはご飯がお茶碗2杯分はあったんじゃないかな!?('A`)
タコスも一口では絶対食べきれないサイズで、もう1人のスタッフと分けてなんとか完食しました。。。
夜はラフテーやゴーヤなど、郷土料理をいっぱい食べれて満足!(^v^)


翌日4月7日は那覇市にあるカードキングダム那覇店で開催しました!
IMG_0662.jpg

外から分かる大量の空箱がまるでアートでした!
IMG_0663_20120409133140.jpg

こちらでも女性の方や子どもから大人まで、たくさんの方にお越しいただきまして、34人にお渡ししました!
あそび方教室には11名ご参加いただき、半分以上の方が初めて遊ぶとの事でガッツリ講習させていただきました(゚Д゚)ノ
IMG_0664.jpg

沖縄の方ではヴァンガードのアニメが2012年に入ってからスタートしたみたいです。
今回のイベントでもっとヴァンガードファイターが増えたら良いなぁ(#^.^#)

今から始めたって遅くない! 君も友達を一緒にヴァンガろう!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ヴァンガード デッキケースキャラバン in 沖縄!】

つんで〜れ、ブラブ〜レ、めんそ〜れ!ヽ(*´∀`)ノヴァンガードデッキケースキャラバン、私D★Aが担当すちらは暑いです!シャツ1枚で快適でした(゚∀゚)さてさて、4月6日は那覇空港か...
