FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

博多行ってきました♪

ご報告遅れましたが、先週末に博多でのキャラバンに行ってきました。
大会で博多にはよく行くのですがお店をまわらせていただくのは約一年ぶりです。

まず1件目はホビーステーション 久留米店様。
西鉄久留米駅下車をすぐのお店です。
平日の昼にもかかわらず16名の方にご参加いただきました。
HPを見て親子でご参加いただいた方も。

次に2件目はカードショップしろひげ様。
お店に到着すると、開始まで1時間くらいあるにもかかわらず店内には既に多数のお客様が!
こちらのお店は子供向けカードゲーム中心でヴァンガードにも非常に力が入っており、ラバー製のプレイマットも用意されておりました。
開始まで対戦して遊ぶ人が多い中、夕方からの開催ということもあり、学校や仕事を終えた後の方も多数いらっしゃいり時間が近づくにつれどんどん人が増えてきました。
ゲット!デッキホルダーキャラバン参加者は42名。
そして配布終了後のあそびかた教室参加者は12名。
なんとそのうち10名が女性プレイヤーでした。

日を改めて翌日の1件目はカードキングダム福岡藤崎店様です。
こちらも休日とはいえ午前中から沢山の方にご参加いただきました。ありがとうございます。
ゲット!デッキホルダーキャラバン参加者は36名。
こちらも店内が人でいっぱいでした。
そして配布終了後のあそびかた教室参加者は5名。
今回はなんと全員が女性プレーヤーでした。

そして2件目はFIRE BALL福岡本店様。
こちらもかなり早い時間から店内に沢山の方にお待ちいただきました。
開始直前には広いお店の中が人でいっぱいになりました。
ゲット!デッキホルダーキャラバン参加者は44名。
そして配布終了後のあそびかた教室参加者は8名。
またしても参加者は全て女性プレイヤーでした。

こうして私が回った4件のゲット!デッキホルダーキャラバンは終了しました。
沢山の方に来店いただきありがとうございます。
早い時間から来て対戦しながら待つ方や、配布終了後そのまま店内で対戦する方も多数おりヴァンガードに対する熱気がとても感じられて嬉しかったです。
またあそびかた教室参加の方はほとんど全員の方がアニメを見て興味を持った方だったので、対戦は始めてという方が多かったにもかかわらず、非常にスムーズに覚えていただくことができました。

ヴァンガードに興味ある方、とても楽しいゲームなので是非遊んでみてくださいね♪

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。