スポンサーサイト


キッズフェスティバルinアイチ

みなさんヴァンガってますか!?中部地区担当の神田です!(σ´∀`)σ

極限突破発売、東京の大ヴァンガ祭とヴァンガードがますます熱く盛り上がる中、
私は5/3~6に名古屋のオアシス21で開かれた「キッズフェスティバル」に
ライドしてきました!!

いろんなアニメのブースがありましたが、
「あっヴァンガードだ!」って駆け寄ってくれるチビッコがたくさんいて嬉しかったです^ω^
アニメだけでなくDAIGOさんのドラマもチェックしてくれた子もいましたね♪

アニメは見たことがあるけどルールが…という子のために「あそびかた教室」を行いました~!
IMG_0869.jpg
小さい子も女の子もヴァンガってます!!
「ヴァンガードの先生!ルール教えて!!」と言われたりも…なんだか照れくさいですね´∀`*
IMG_0892.jpg
IMG_0890.jpg
親子や兄弟、友達同士で一緒に受ける方も多かったですね~
広がれヴァンガードの輪!!

IMG_0865.jpg
こちらはぬりえコーナー♪チームQ4の4人が勢ぞろい!
アイチや櫂くんが人気でした^▽^

IMG_0878.jpg

中央のステージではクイズ大会も行いました!
「主人公の名前は先導ヒロシ?先導アイチ??」
・・・答えはイメージしろ!!笑

4日間であそびかた教室には120名以上の参加者がいました♪
講習を受けた後にさっそくトライアルデッキを手にしている子も…!
ゴールドパラディンにしようかなるかみにしようか迷ってしまいますね^^*

ブースに貼ってあるポスターを見て「黒鋼の戦騎と獣王爆進楽しみ~!」という子もいました!

チビッコ「ねーねー次のヤツってどんなカード入ってるの?ちょこっとだけ教えてよ///」
私「フフフ…それはね・・・イメージしろ!キリッ」
チビッコ「…!゜∀゜;」

ライドしてくれたみんな、本当にありがとうございます!!
ルールとマナーを守って素敵なファイターになってくれると嬉しいです♪

合言葉は…スタンドアップ・ザ・ヴァンガード!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

