スポンサーサイト


東海地方は39度だったらしいですよ?

こんばんは。東海地方担当石井です。

本日は、愛知県の2店舗に伺いました。

「今日のような暑い日はクーラーのきいた部屋でゆっくりカードゲームを」と
いいたいところですが、VS講習会に来て下さい。本日発売日でございます。
また、来てくださった方々本当にお暑い中ありがとうございました。

まずは、1店目は、すまいるキング安城店様 です。

大きなお店で本屋、CDショップ、ビデオレンタル、ゲームショップ等の
複合店様です。

今回の講習会に関してもチラシを作って頂いて雑誌売り場でアピールして
頂いていたとのことです。

講習会には3名の方にご参加頂きました。
小さなお子様と社会人の方と幅が広い講習でした。
ゲームは非常に楽しめたようで早速お客様のおひと方はトライアルデッキを購入!
なんと見事に銀のチケットが封入されておりました!
おめでとうございます。
お子様のお客様は、お母様からお許しが頂けたら買うとのことなので
お許しが出ているといいなあと思います。

写真は店舗様作成の講習会告知ポスターとチラシです。
0726SK02.JPG 0726SK01

2店目は、コレクターズショップGET様 です。

非常に多種のカードを取り扱っておりアイドルのカードや
シングルカードが数多くありました。

講習会には9名の方にご参加頂きました。
皆様色々なカードゲームに精通していらっしゃったので
談笑をしながらもすぐにゲームを覚えて頂けたようです。

講習会後は店長様を含めVSやWSについての質問コーナーになりました。
大きな大会や地方店舗大会について等たくさんのご意見を頂けたこと感謝しております。
また、VSの今後のタイトルが気になっていらっしゃる方が非常に多いですね。
今後の動きにぜひご期待頂ければと思います。

GET様すいません。写真撮らせて頂いたののに保存を失敗していました。
申し訳ございません。
石井は「ドジ」属性はないと思っていたのですが迂闊でした。
今後気をつけます。反省。

それでは、また次回。明日は岐阜に伺います。

石井
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

