スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲット!デッキホルダーキャラバン2013in秋葉原&池袋

みなさま、こんにちは!
ヴァンガードチーム・カンダです。

全国各地で開催中の「ゲット!デッキホルダーキャラバン2013」!
本日3月25日(月)は、秋葉原池袋へ行ってまいりました。

↓イベント詳細はこちらです↓
http://cf-vanguard.com/event/training/7

まずは14:00より「カードキングダム 秋葉原店」さまへ伺いました!

秋葉原駅前!出てすぐに見つかります。
カードキングダム秋葉原01

まずは「デッキホルダー配布会」を行ないました。
お集まりいただいた方は68名
春休みに入った時期ということもあり、たくさんの方にご参加いただきました。
カードキングダム秋葉原03
スタッフのみなさま、ご協力ありがとうございました!

引き続き開催いたしました「あそびかた教室」には、
はじめてヴァンガードを遊ぶ方を中心に、5名の方にご参加いただきました。
ぜひこれからも、楽しくヴァンガって下さい!

ちなみにお店の売り場では、
先日発売になった「綺羅の歌姫」と一緒に「歌姫の饗宴」を並べて下さっていました!
フリー対戦スペースでも、新たな《バミューダ△》のデッキで遊んでいる方がいらっしゃいました。

特典レシピ……!?気になる。
カードキングダム秋葉原04


そして、本日2回目の配布会。
18:00より「カードショップ一刻館 池袋店」さまで開催いたしました!

サンシャイン通りにある、ビルの6階です。
一刻館池袋01

「デッキホルダー配布会」には、64名の方にご参加いただきました!
時間帯と場所柄か、お仕事帰りに寄っていただいた方も多くいらっしゃいました。
女性の参加が多かったのも、場所柄なのでしょうか?

ご参加いただいたみなさま、ご協力いただきましたスタッフのみなさま、本当にありがとうございました!

配布会後に開催した「あそびかた教室」は、
途中から到着された方もいらっしゃったため、急遽2本立てで行ないました!

1回目は9名(男性2名、女性7名)、
2回目は6名(男性1名、女性5名)の方に、ご参加いただきました。

女性のご参加が多く、アニメをご覧いただいている方には「THE」付きで「スタンドアップ」!
初めてカードに触る方も、多くご参加いただきました。
和気あいあいの雰囲気で進行いたしました。

あそびかた教室後に撮影。みなさま、ぜひこれからも楽しんでください!
一刻館池袋03


ちなみにお店の売り場では、新作のカードスリーブがずらりと並んだスペースが。
ご参加いただいた方のお話では、池袋ではキャラクターのスリーブを使う方が多いとか。

「綺羅の歌姫」「PR♥ISM-P」「エターナルアイドル パシフィカ」
一刻館池袋02

今日は、お友達と一緒にご参加いただいた方が、とても多かったように思います。

「アニメは見ているけど、実際にカードで遊んだことは……」という方は、
「あそびかた教室」で、お友達と一緒にカードファイトを体験できるチャンスです!
会場で新しいお友達が増えるかも……!?

みなさま、お友達とお誘いあわせの上、ぜひぜひお越しくださいませ!

ではまた。カンダでした!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。