スポンサーサイト


ゲット!デッキホルダーキャラバン2013 in 福島

こんにちは、佐久間です。

25日は福島県へ!
1店舗目は福島市のカード・TVゲームショップりらい様へ伺いました。

【福島】カード・TVゲームショップりらい様4
【福島】カード・TVゲームショップりらい様3

こちらは12名の方にご参加頂きました!

【福島】カード・TVゲームショップりらい様1

あそび方教室へは女性ファイターの方がご参加くださいました!
せっかくの機会ですので、キャラバンにいらっしゃっていた別の女性ファイターの方と対戦して頂きました。

【福島】カード・TVゲームショップりらい様2
ポスター以外に手書きの告知まで掲示してくださっておりました。ありがとうございます!

2店舗目は郡山市のカメレオンクラブ郡山新さくら通り店様へ伺いました。

【福島】カメレオンクラブ郡山新さくら通り店様2
【福島】カメレオンクラブ郡山新さくら通り店様1

こちらは31名の方にご参加頂きました!

【福島】カメレオンクラブ郡山新さくら通り店様3

あそび方教室へはお一人ご参加くださいました!

「ルールは分かるけれども、他のファイターと対戦したことがない…」という方でも、
ご希望がございましたら当日お越しくださっているファイターの方々にお声掛けさせて頂き、
対戦のセッティングのお手伝いをさせて頂きます。
お気軽に遊びに来てください!

次は30日に京都府の「アメニティードリーム京都店」様へ伺います。
お近くの方は、ぜひお集まりください!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

