スポンサーサイト


ゲット!デッキホルダーキャラバン2013 in 立川&八王子

こんにちは!はじめまして!
ブシロードの八子(やこ)です

今回は「ホビーステーション立川店」様と「フルコンプ八王子店」様におじゃましました!

はじめに ホビーステーション立川店 様へ 
HS立川_外観

今回、初めてティーチングさせていただいたので、二重の意味で「はじめて教室」になりました(^^;

HS立川_はじめて教室
デッキホルダーの配布には40名の方にお集まりいただきました。
参加すればブシロード社員とVGファイトしたりデッキ診断してもらえるかも!?

非常にノリのいい参加者さんもいらっしゃいました!
HS立川_お客様
参加者さんが被っているコチラのお面のヒーローは・・・
ブシロード発のニューヒーロー ファイヤーレオン といいます!!
4月6日(土)夜10時~10時30分、TOKYO MXにて放送開始しますので、
みなさんテレビの前にリーーーング、インしちゃってください!


お次は フルコンプ八王子店様 へ
フルコンプ八王子
アイチくん、カイくんがお出迎えです!

フルコンプ八王子店様の販促方法がすばらしかったです!
フルコンプ八王子_販促2
フルコンプ八王子_販促
販促物のイラストは店員さんの手書きです!ありがとうございます!

こちら「KIRA35」投票キャンペーンも開催していますので投票券をお持ちの方はお気に入りのユニットに一票を入れてあげてください(^^)

こちらでのデッキホルダーの配布会には42名の方にご参加いただきました。
藤沢市からお越しいただいた方もいらっしゃいました、ありがとうございました!
フルコンプ八王子_はじめて教室
今回初めてキャンペーンに参加してみて
もっとティーチングスキルをあげないといけないなぁ、と痛感したので精進します。

さて、次回の「デッキホルダーキャラバン」は

ぼくは
小田原の「ハーティーあさひや」さんへ 4/6 15:00~


それでは以上、八子でした!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

