スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲット!デッキホルダーキャラバン2013in新潟 パート2

みなさんこんばんは!ブシロードの浅野です!

昨日に引き続き、新潟でのデッキホルダーキャラバン!

本日は「デュエルガルド イオン新発田店」さんにお伺いしました!
②20130330_144739_1
デュエルガルドに・・・金の雨が降るぜ・・・!(※デッキホルダーキャラバンは完全無料です)

ショッピングセンターの一角にあり、非常にオープンな店内。
店内のほとんどがデュエルスペースのため席も多いのですが、ヴァンガードファイターの皆さんであふれかえっていて席が足りないくらい・・・!
とても多くの皆さんがファイトされていて感動していたのですが、なんと毎週これくらいの大盛況だそうです。

①20130330_144558_2
KIRA35総選挙も開催中ですが、レジでは大々的な選挙活動が…!
「着ぐるみ七変化アルク」、大プッシュでした。選挙ポスター大活躍です、西あすか先生。間違い無く店内で一番貼られてたポスターでした。

そんな中、デッキケース配布会にはなんと67名もの方が来て下さいました。皆さんありがとうございます・・・!

ヴァンガードの遊び方を教えてくれる先輩ファイターさんが既にいっぱいいるお店でしたが、
遊びかた教室にも8名の方が参加してくれました!

③20130330_163619_1
遊びかた教室が終わった後も、なんと8名全員が引き続きファイトを楽しんでおられました・・・!

遊びかた教室が終わった後は、店長さんやファイターのみなさん、特に女性ファイターのみなさんからヴァンガードへの熱い思いをいっぱい聞かせていただきました!
④20130330_172537_2
ユニット愛が詰まったカードファイルも見せていただきました!
ファイトの外でも、こういう形で楽しめるのもヴァンガードのすごいところですね!
デコったカードの写メなんかも見せていただいたり・・・!きっとあの「ジャガーノート・マキシマム」さんは日本で一番可愛いジャガーノートさんに違いない。
みなさんから、好きなユニットのサプライはもちろん、「ドクター・オーのスリーブが欲しい!」なんていう声もいっぱいいただきました・・・!

とにかく、新潟の皆さんの情熱を感じられた2日間でした。
新潟から風を感じる・・・!

新潟の皆さん、ありがとうございました!!

最後に、将来とても有望な未来のファイターの写真でお別れしたいと思います。
(※許可くださったお父様、ありがとうございます!)
⑤image

キミがもうちょっと大きくなったら、俺たちがまた「遊びかた教室」に来るよ・・・!



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。