

ゲット!デッキホルダーキャラバン2013 in 山梨

みなさんこんにちは!
ナカジーです!

さて、ナカジーが向かった先は「はま屋竜王店」様です。
最寄りの駅の名も「竜王」!!
IMG_0977.jpg
なんだか、ラスボスな雰囲気の土地名ですなー。

そんなこんなで駅から10分ほどでお店に到着します。
IMG_0979.jpg
この日は16名のファイターの皆様にお集まり頂きました!
店内では沢山の方とお話ができとても楽しかったです。

配布後は急遽、僭越ながら私との対戦会となりました。
久しぶりにカードショップさんでいろんな人やいろんなデッキと対戦して仕事もヴァンガードもモチベーションが更に高まりましたー!!

まだキャラバンに行けていないファイターの皆さんは、是非お友達と一緒にデッキホルダーをゲットしに来てください!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

