FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲット!デッキホルダーキャラバン 2013 in 香川

やってきました。四国です。
こんにちは。ブシロードのタカタです。

今回は四国の香川県に来ています。
香川に来たら早速うどん!
SH371335.jpg SH371339.jpg
そういうことで、おうどん屋さんと喫茶店へ。
喫茶店の大きな焙煎機をちょっと撮らせてもらいました。
雰囲気があっていいですね。

キャラバン一軒目のお店は、「スミレヤ」さんです。
丸亀市のアーケード街にあります。
SH371342.jpg SH371340.jpg
「スミレヤ」さんは、化粧品店ですが、カードも置いている珍しいお店です。
化粧品棚かと思ったら、中にはスリーブがズラリ。品揃えもバッチリです。
キャラバンの参加者は14名。あそびかた教室は3名でした。
あそびかた教室では、同じ学校だった女の子たちの再会もあったり。

夕方には「カードキングダム高松店」さんにお伺いしました。
こちらもアーケード街。瓦町のアーケードです。
雨でしたが、これならあまり濡れずに遊びに来ることができそうです。
SH371346.jpg SH371345.jpg
17人が来てくれました。あそびかた教室は4人のご参加です。
あそびかた教室は全員女性です。
カードショップさんにあまり来たことがない女性の方も、
あそびかた教室などをチャンスにぜひ遊びに来てみてくださいね。

キャラバンは現在進行中です! まだの地域の方は、お楽しみに。
今週末の開催店舗は、こちらでチェック!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。