

ゲット!デッキホルダーキャラバン2013in沖縄

ハイサイ!

4月4日、5日は場所を移して日本の最南端・沖縄へ!


1軒目は「カードキングダム那覇店」様で開催しました。

カーキン那覇店頭

デッキホルダー配布会には38名のヴァンガードファイターが参加してくれました。

春でも気温20度overと暑い中集まっていただきありがとうございました。
みなさんその場で組み立てて使ってくれていました!

沖縄でもヴァンガードの人気を改めて実感できました。


翌日4月5日はうるま市の「トイパラダイス具志川店」様で開催。

トイパラ告知

この日はあいにくの大雨で、私自身集まってくれるか不安でしたが…

48人がデッキホルダーをゲット!ありがとうございます!

さらに遊び方教室にも8人の新人ファイターが参加!
ルールを覚えた後は早くも熱戦が繰り広げられていました。

トイパラ講習

ヴァンガードを通じて新しく友達ができた!と言ってくれた参加者の方もいて、とてもうれしく思いました^^


私のキャラバン担当はこれにて終了です。

沖縄名物・ソーキそばを食べて東京に戻りたいと思います。

ソーキ
(写真は本キャラバン3杯目のソーキそば。おいしいれす^^)

キャラバンは4月7日まで開催中ですので、お近くのお店で開催がある人はぜひ参加してみてください!

http://cf-vanguard.com/event/training/7

コメント

No title

2012年4月1日から2013年3月31日までに、沖縄タイムスの投稿欄に掲載された投稿は計2379本(「主張、意見」1611本、「論壇、寄稿」411本、「茶のみ話」357本)。

投稿者年齢別の投稿数
10代  27  1.1%
20代  47  2.0%
30代 171  7.2%
40代 271 11.4%
50代 230  9.7%
60代 685 28.8%
70代 734 30.8%
80代以上 213  9.0%
不明   1  0.0%

投稿者の平均年齢は62.64歳。
10回以上掲載された人は、52人。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

