スポンサーサイト


ヴァンガード!デッキホルダーキャラバン 2013!〈コシ:3

みんな!待たせたな!

ヴァンガードの伝道師 ドクターオーです!〈コシ:3 キリッ


いつもヴァンガードを遊んでくれてありがとう!

大感謝ですー!☆三c(  っε:[二>っワーイ!!


実はボクもヴァンガード デッキホルダーキャラバン2013に参加していました!!〈コシ:3 タノシカッタ!!

--
≪キャラバンのご協力、誠にありがとうございました!!〈コシ:3≫

カードショップオーガ 津田沼店 様(千葉)

カードキングダム千葉店 様(千葉)

カードブランチ金山店 様(愛知)

FIRE BALL岐阜店 様(岐阜)

FIREBALL レイクタウン店 様(埼玉)

ホビーステーション 久留米店 様(福岡)
--

キャラバンは最大70人くらい集まってくれました!*+.ε:[ニ>.+ *ウレシイ!!

ボクが行った店舗様では、みんな楽しそうにヴァンガードしてくれていました!!_〈コシ;3」 ∠)_ ヨカター


もし、このキャラバンでヴァンガードを覚えて、
次はキミが教える側になったときは、
<はじめて遊ぶ相手がいかに楽しませられるか>
ということを意識してヴァンガると良いかもしれません〈コシ:3 ウン

相手に楽しく遊んで頂くというのはすごく難しいのだけど、
ぜひみんなにも挑戦して欲しいな!!


キミが先導者になるんだ!! mg〈コシ:3 ビシッ


それでは大ヴァンガ祭やファイターズロードでまたお会いしましょう!!

これからもみんなでヴァンガろうね!!ヾ〈コシ:3ノシヾ)ノシ パタパタ

デッキホルダーキャラバン〈コシ:3
スポンサーサイト
コメント

おつかれさまー

社長さん、イカちゃん、ブシロード社員の皆さんお疲れ様デシタ!!!

自分も久しぶりにカードに触れて、やっぱり対面のコミュニケーションっていいなーと実感しました。
家族としかやったことなくて・・・と震えながらカードを触っていた子供たちも最後はすっかり楽しんで、いいイベントでした。これからも人と人とのつながりを大切にするブシロードさんを応援します!ほんとにお疲れ様デシタ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

