スポンサーサイト


久々の曇りですがプレーは熱いです。

こんばんは。東海地方担当石井です。

本日は、愛知県、カミオ書店様にお伺いしました。

本屋さんですがカードゲームも取り扱っていらっしゃいます。
私はさっそく店長様の許可を頂き少年サンデーと少年マガジンが
置いてある売り場にVSのチラシを置かせて頂きました。

さて、講習会ですが6名の方にご参加頂きました。
経験者の方も1名いらっしゃったので講習会はスムーズに進みました。
ちなみにMyデッキをお持ちの方は2名でした。

だいぶ講習会も進んできましたので
質問も鋭いものが多くなってきております。
私もVSのルール蓄積を怠らぬように頑張っていきたいと思います。

帰りは、店員様に駅まで送って頂きました。ありがとうございました。

写真は、店舗様と講習会のプレー風景です。
0728K01  0728K02

それでは、また次回。明日も愛知県です。

石井

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

