スポンサーサイト


あと少しでカープもAクラス、頑張れ!

今日は広島です。
まず1軒目はカード&グッズのおみせ おたからやさんです。
024.jpg

まずお店について驚いたのが、店内のいたるところに講習会の告知が貼ってありました。
告知に力を入れていただき本当にありがとうございます。
025.jpg
おかげで平日の昼にもかかわらず参加者は10名。
店に到着した時までは晴れていたのですが、講習会の途中に急に降り出して、雷が鳴り始めてました。
しばらくして突然店内が真っ暗に…。
いきなりの停電に、「あ、丁度blogに書くネタできたなぁ。でもこのまま電気付かないと困る(汗」などと考えているうちに数分で復帰しました。

講習会が終わるころには雨も止んだので次の会場へ。
本日2軒目は福祉ショップあかねさんです。
こちらでの参加者は6名。
026.jpg
運良くパートナーが揃ったり、絶妙なタイミングでスパークで回復したりとなかなかの熱戦が繰り広げられていました。

とりあえず講習会の方はこれで一区切りで、次は名古屋で移動してヴァイスシュヴァルツの大会に備えます。
会場内でサンデーVSマガジンTCGの講習会もあるので是非遊びに来て下さい。

(いつものあれ)
今日は予定通り広島風お好み焼きを食べました。
焼きそばも入ってるし、ソースの香ばしさも素晴らしく大変美味しかったです。
明日は矢場とん(みそカツの有名なお店です)食べたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

