スポンサーサイト


8/5 VS講習会の旅 川崎の陣in「ホビーステーション川崎」様!

NaQの方の中村です~。

今回はホビーステーション川崎様に行って参りました!
川崎には初めて行ったのですが、駅前ものすごい近代的でカッコイイですね!

ホビーステーション川崎様も非常に活気のある店舗様で、元気にプレイを楽しんでいただけました。

ホビーステーション川崎様で講習!

ここでは名探偵デッキの評判が高かったですね。
コナンと阿笠博士のパートナーアタックを上手く連続発生させていたようです。

店員の方も講習に加わっていただきました。楽しんでくださったようです。
私の手が足らなかったため、第1回目に私からお教えした方々店員さんに教えて下さいました。
ご協力頂いた方、ありがとうございました。
カードゲームを触ったことがあれば、1度講習を受けた方が教えられるようになっているくらいわかりやすいルールなんですよね。

みなさんも是非手にとってみてください!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

