

大阪の暑い夏!!講習会ミッションスタート!!

みなさん初めまして、まさやんです。

近畿周辺、主に大阪、京都、神戸、滋賀を担当しております。

Gストア様 告知
Gストア様 店頭

まず講習会を行ったのはGEE!STORE 大阪店様

7月26日(土)の講習会は突然の告知にも関わらず2名の参加者の方がいらっしゃいました。

お一人の参加者の方はお父さんデュエリストの方で

新しいカードゲームとして登場したサンデーVSマガジンに興味を持っていただき参加していただきました。

ルールの方も覚えやすい簡単ルールですし、親子で対戦できるカードゲームとして

遊んで頂けると思います。

僕、個人としての講習ポイントは
きちんとしたルールをきっちり覚えていただくことよりも
サンデーVSマガジンの楽しさを伝えられるような講習会にするように頑張りたいと思います。
(当然ルールの突っ込んだ質問にも対応します)

夏まっさかり!毎日暑い大阪ですが、頑張って講習会に飛び回りますので

みなさん是非講習会に参加して下さいませっ!!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

