スポンサーサイト


暑い中の納涼

こんばんは。東海地方担当石井です。
最近タイトルに一貫性がなくなってきましたね。
特に気にはしてないですが気になってしまいました。

本日は、岐阜県 サンダーボルト大垣店様 にお伺いしました。

近くには大型ショッピングモールがあり、
かなり便利な場所にある店舗様でした。

講習会には13名の方にご参加頂けました。
そのうち4名の方はMyデッキをお持ちでルールも
一通り問題なかったので大会をして頂きました。

残りの9名の方には通常の講習会を受けて頂きました。
今回の講習会はWSのプレイヤーの方がほとんどでした。
なので、ルールも飲み込みが早く講習会自体はすぐに
終わりゲームを楽しんで頂く時間を多くしました。
大会の方には私からちょっと賞品を出させて頂きました。
お暑い中皆様お集まり頂きありがとうございました。
ちなみに講習会にWSプレイヤーの方が多かった理由は
店舗様自体のお客様層が非常にWS率が高いとのことです。
シングルもお求め安いお値段で豊富にありましたので、
VSもWSも同時にやって頂けたら幸いです。

帰りはあまりにも暑く駅まで歩くのは大変だろうということで
店長様に最寄り駅まで送って頂きました。
もちろん移動中はWSとVSについてのトークでございます。
本当に助かりました。店長様、ありがとうございます。

写真は、店舗様、講習風景、
そして、大垣の名産らしい水まんじゅうです。
水まんじゅうは氷水に浸してから食べるようです。
その通りにして食しました。冷たくておいしかったですよ。

0809SV01
0809SV02
0809SV03


それでは、また次回。明日は静岡県です。

石井

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

