スポンサーサイト


満員御礼

こんばんは。東海地方担当石井です。

本日は、静岡県 マスターズギルド様 にお伺いしました。

静岡県でカードショップと言えばと聞くと
お客様のみならず他の店舗様からも必ず名があがる程、超有名な店舗様です。
非常に広々としたデュエルスペースで席数もゆったり十分な多さです。
講習も非常に多くの方にご参加頂けました。
ちなみに私が始めにびっくりしたのは近くのバス亭に
「カードゲームの マスターズギルド前」という停留所があることでした。
下はその写真です。店舗名が停留所になっているなんてびっくりですよね。

0810MG01

また、2階建ての建物で2階がデュエルスペースなのですが1階は
軽食コーナーを用意していらっしゃり購入して
飲食しながらゆったりできるスペースもあります。
これだとずっと店舗にいてしまいますよね。


さて、講習会はデッキの数量上3回に分けて行いました。
合計32名もの方にご参加頂きました。
東京では「BCF in アキバ・スクエア」で盛り上がっていたと思いますが
こちらマスターズギルド様も盛り上がっていましたよ。
ルールに関してはカードゲーム熟練の方ばかりなので
あっさり習得なさっていました。
気に入られた方は講習会後も相当何回も対戦をしていらっしゃいました。
非常にうれしかったです。
講習会間のお休みしている時には1階でおやつや軽食をごちそうになってしまいました。
ありがとうございました。おいしかったです。

休憩時や帰りぎわには店長様や当店舗様で大会等をよく開いていらっしゃる常連様と
お話をし、WSやVSについて貴重なご意見を頂きました。
たくさんのアドバイスや考え方を聞かせて頂きありがとうございました。
WSやVSへの期待を頂いていたようで大変心強くありました。

帰りには、店長様に新幹線のある浜松まで送って頂きました。
お土産も頂いて恐縮するばかりです。
お土産は会社で皆で食させて頂きたいと思います。
お世話になりっぱなしでした。ありがとうございました。

下は店舗様の写真とお土産に頂いたうなぎパイです。
0810MG02
0810MG03

それでは、また次回。ちょっと日が開きまして愛知県です。

石井

スポンサーサイト
コメント

No title

本日は暑い中誠にありがとうございました。
こちらも頑張りますので体に気をつけて8月31日まで頑張ってください!
ちなみにバス停の正式名称は「谷口」です。
マスターズギルドに行きたいといってもバスの運転手さんはきっとわからないです(苦笑

それは失礼しました。

あまりのインパクトに書いてしまっていました。
訂正ありがとうございます。
でも、あの標識「カードゲームのマスターズギルド」だと思いますよ(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

