スポンサーサイト


講習会inアニメロサマーライブ2008-challenge!!

お久しぶりです、NaQこと中村です!

8/30・31、Animelo Summer Live 2008 -Challenge-が行われました。
我々も色々とご協力させて頂いておりました。
その縁もあってブースを出させて頂きました~。
うちわやブシロードTCGマガジンの配布も行っておりましたよ。

animero02.jpg

サンマガの初心者講習会も開催していました。
こちらも盛り上がっておりました。初めての方、他の会場にいらっしゃってた方、一緒にアニサマに来た友人の皆さんに教える方、既にデッキを持っていて調整を行っていた方、色々おりました。

animero01.jpg

ご来場の方々もマナー良く、ライブもまるで一つの生き物になったような一体感がありました。非常に良かったです!
流石にこの規模になると本当に大変な事業だったと思います、関係各位にも拍手っ!
来年もあるのでしたら是非我々もまたお力添えしたいですね!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

