スポンサーサイト


三日目……………


...... ( ̄□ ̄;)!!
ナンパされました(>_<)

公式!羽根~!のTheマッシュです…。

実は昨日もあったのですが、二日連続でナンパされました。それが女性からならまだしも(よくないけど)男性からだ~(-_-#)
全ての方が女の子と間違えてナンパですよ!出会いを求めてはいるがこんなのは~いらない!というか、そんなに女の子に見えるのかアタイ……。

男性として自信を無くしそうです。°・(>_<)・°。

リアル話です。

それはさておき本題へ。



本日の最初のお店は、カードカルト 南海難波駅前店です。

参加人数は37人

このお店では予定人数をこえてしまい、店に入りきれないということで参加できなかった方もいらっしゃいました。すいません。そして、立ち見でもいいから、どうしても講習会を受けさせて下さいというユーザーの方が沢山いらして下さったので、予定の人数をこえての参加人数になりました。立ち見の方と参加できなかった方は本当にすいませんでした。そして、ありがとうございました。



次のお店は、カードカルト 大阪日本橋店です。

参加人数は54人

このお店では、南海難波駅前店で参加ができなかった方もいらして、大人数での講習会になりました。
活気にあふれ、すごく盛り上がった講習会になりましたよ。そして、この大人数にもかかわらず、講習を熱心に聞いてくれたり、質問してくれたりしていただきました。
個人的に燃える講習会でした。
感謝です。



そして本日最後のお店、イエローサブマリン 大阪日本橋2号店です。

参加人数は46人

このお店では、店員の方々の優しさに感動の涙でした(*^_^*)
店員の方々が、講習会の間中ずっと気遣ってくれていて、とても暖かい空間で講習会をさせていただきました。(差し入れのドリンクもいただきましたよ(*^-')ノ美味しかったっす!感謝)
もちろんユーザーの皆様のおかげもありますので、全ての方に大感謝です(^O^)


本日も皆様、本当にありがとうございました。講習会冥利につきる一日でした\(≧▽≦)丿

大・大・大感謝~m(_ _)m

ではでは、本日はこのあたりで、グッバイ・ウ゛ァ~イス(*‘‐^)-☆


本日の写真は、すごく忙しい一日になりましたので、最後のイエローサブマリン 大阪日本橋2号店の店員方々との記念撮影になりました。

0322syugou
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様です。連敗記録更新中の友人です。
男にモテるマッシュさん・・・・・
ナンパされているところを見てみたかったかも・・・・ですねww

沢山来てますね~、相変わらず凄いですね(。。;;

頑張って下さいね~!

お疲れ様でした~。本当にいい男は、男にモテるもんだ!とか誰か言ってましたw

WSとは関係ないですが、今日はメガテントークできて楽しかったですwメガテン仲間はなかなかいないので貴重だったりw

最近、直に会う機会が多いせいか、逆にラジオでマッシュさんが喋ってるのが不思議です(笑)

お疲れ様です
早く帰ってきて罰ゲームをやりましょうwww

お疲れ様です
早く帰ってきて罰ゲームをやりましょうwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

