

【海外】旅行記番外編 その4-4 木谷高明、黒川文雄の、ほぼ毎日更新ブシロード旅日記-【ドイツ】

2月8日のドイツ模様の報告をしていきますよ。
地下鉄に乗って会場に出勤。(写真はホテルのある地下鉄の駅)

広いホールのなかでブースを構えるのは大変だ。
TGSと違って、各国のバイヤーが相手なので、むやみにチラシを撒いても受け取っ
てくれない。
サンプルどうぞ!と言っても荷物になるから要らない!と言われる。

まさに合理主義。
自分の探しているものに一直線な感じです。
会場の見取り図を見てもらえればわかると思うが、とにかくバカでかい・・。

021_20090209101822.jpg


まっ、目が点ですよ。

そして、毎日配布される玩具ショウの業界誌の記事はバービー、生誕50周年。

020_20090209101529.jpg


それと今回は不肖、黒川が毎日新聞さんのWebサイト、毎日JPさんに玩具ショウ
の記事を掲載してもらっています。
よろしければごらんください。

まんたんWEB
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

