fc2ブログ

スタート!

皆様、グッモーニン・ウ"ァ~イス!

公式、羽根!のTheマッシュです。

初日です。初体験です。……オチが思い付きません(汗)実家の三階から飛びま~す(泣)



ウソです。

それはさておき、本日の予定は、兵庫県のカードショップ蒼猫亭とイエローサブマリン 三宮カードショップ店です。ここから僕の行く講習会がスタートするわけですが、一体どんなことが待っているんだろうか……。

もしかして、強敵と書いて「とも」と呼べる人が待っているのだろうか?
それとも、ラブコメみたいな展開が待っているのだろうか?
他にも、あんなことやこんなことが……ムフ。
妄想は膨らむばかりですね\(≧▽≦)丿

おっと、ちゃんと真面目にティーチングしますよ!ちゃんと真面目に……( ̄―+ ̄)ニヤリ

どうぞ皆様、オフィシャルフェザーTheマッシュを、WSともどもよろしくお願い致します。

乱筆乱文、失礼しました。

m0320
スポンサーサイト



コメント

初めましてTheマッシュさん!
早速帰ってきて、コメントをしていますw

今回はとても解りやすい説明と丁寧な教え方をして頂きありがとうございます!
今回の講習会を受けて、ヴァイスシュヴァルツがとても面白く感じれて、トライアルデッキの発売がとても楽しみになりました!
発売するまでの間にも、他の友人達にもヴァイスシュヴァルツの面白さなどを布教していこうと思っていますので、Theマッシュさんも頑張って色んな人に教えて行ってくださいねw

はじめまして。本日の神戸、両方参加させていただきました。改めてWSの面白さを体感できました!

ちゃっかりマッシュさんのサインまで貰っちゃいました(*^^*)ありがとうございました♪

初めまして、今日の神戸での
イエローサブマリン三宮店の方に顔を出させてもらいました♪

マッシュ様、とても解りやすい説明ありがとう
ございました!。
この調子で頑張ってください!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する