スポンサーサイト


ナビのChaosTCG関東講習記 3/23&3/24

お久しぶりです。ブシロードのナビです。

さぁ、新作カードゲームChaosTCGがついに発売となりました!
もう楽しんで頂けているでしょうか?

と、ちょっと不安になっていましたが、いざ講習会に行くと、既にMYデッキを持っている方がいっぱいいて安心しました。
しかもパートナーカードまで変えていたりする猛者も多く見かけます。

パートナーカードは、是非自分の嫁を使ってあげて下さい。
もうゲームをプレイした方は判ると思いますが、このカードゲームはある意味<育てゲー>ですので。貴方のキャラへの愛が試されています。

ちなみに自分のデッキはハクオロがリーダーです。
ハクオロさんかっこいいよね。


さて、本日は3/23&3/24に行った講習会のレポートです。


3/23は【秋葉原チェルモ亀戸】様で講習会を行いました。

まず、先日お引越しされたとのことなので、こちらで場所の告知をさせて頂きます。
総武線亀戸駅から以下の図のように行けば到着します。5階ですよー。

KAMEIDO-MAP.png


さて、こちらは定員オーバーした方々も含めて45名の方に来て頂けました。
平日の昼間なのに、こんなに集まって下さって嬉しかったです。ありがとうございました。
まさかこんなに集まるとは、、、と店長様ともお話しさせて頂きました。

講習会ですが、やはりまだゲームやったことないよーという方が多いです。
とは言いつつも、早速プレイングに関する質問や、ルールに関する質問など、非常にしっかりとした質問が飛び交った講習会となりました。
それだけ真剣に考えて下さっているということ、大変嬉しく思います。
こちらもしっかりサポートしてよりよいカードゲームに出来るよう勤めますので、今後ともよろしくお願いします。

03230007.jpg




3/24は【イエローサブマリン千葉店ゲームショップ】様で講習会を行いました。

こちらは定員オーバーした方々も含めて約40名の方に来て頂けました。
参加出来なかった方々、大変申し訳ございませんでした。
平日だというのに、デュエルルームが満席になるほど人が来ます。正直、凄い勢いを感じています。
これは土曜・日曜日、凄い事になりそうだ、、、((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

講習会の方は問題なく進みました。
既にルールをかなりマスターしている方もいて、隣の初心者さんにプレイを教えている方も見かけました。そうやってプレイヤー同士が繋がって行くのを見るのは、大変嬉しいです。

03240001.jpg




この度は講習会に参加して下さり、誠にありがとう御座いました!
又、協力して頂いたショップの店員様方、大変ありがとうございました。


さて、私が担当する次の講習会は、

3/27(金曜日)
・【綺羅カーンshop】様(最寄り駅:錦糸町)18:00~
のタイムスケジュールで行います。

興味がある方は、お気軽にご参加下さいね。
参加無料だし、いつも通りプロモカードの配布もあるぞ!
余談だが、PRカードはたま姉の消費が激しいぞ!

それではまた金曜日の更新でお会いしましょう!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

