

ChaosTCG 初心者講習会~香川エリア~

四国担当の高田です。

29,30日は香川県のカードショップさんで開催させていただきました。


29日最初に訪れたのは丸亀市にあります『スミレヤ』さんです。

このお店さんはなんと、化粧品屋と合体してるんですよ!


20090330214620


参加してくれたの13人! 店内のデュエルスペースでは入りきらないという事で、商店街のガレージ前で講習会を行いました。

20090330223807


皆さん『嫁』というキーワードがお気に入りの様子でした♪



二件目に行きましたのは、高松にあります『ボードウォーク高松』さん。


店内にはWSのシングルカードがガラスケースにしっかり置かれています!

20090330214645



このお店には海外のTCGの品揃えが豊富で、始めてみる物ばかりでした。

参加者は14名。店員さんも交えての講習会。TCGの経験者ということもあり、質問の難易度も高くなっていました。

20090330214658




30日は高松の『遊迷舎』さんに行ってきました。

このお店さんはゆめタウンと言うとても大きなショッピングセンターの中にあります。

20090330214702


ガラスケースにはびっしりとカードが並んでおります!! 

20090330214711


こうして見るとグラデーションが綺麗です♪

20090330214704


デュエルスペースはガシャポンの台が壁になっていて、隠れ家的な雰囲気がたまらないです!

20090330214714


今回は10名参加してくれました。皆さんだいぶコツを掴んだようで、二回戦突入です。

明日は愛媛のショップさんに行きます!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

