スポンサーサイト


東海地区7日目

こんにちは、こんばんは。
社長with石井@東海地区担当です。

カオス講習会東海地区7日目、『ホビーステーション名古屋店』様での
様子を報告致します。

当日は、弊社の木谷が講師を勤めさせて頂きました。

こちら写真です。かなりの人数がおりますが大体講習会前30分程の時でしょうか。
0328HN.JPG
嵐の前の静けさです。



それがなんと、、、。

人が一杯の写真を載せたかったです。

前日速報としてあげさせて頂きましたが137もの方にご参加頂きました。
大変申し訳ございませんが、「写真をのんきに撮っている状態ではない」というのが
実情でした。

講習会も木谷が声を張り上げるというすさまじい状態です。
皆様ご静粛にして頂いていたのですが、それでも張り上げないと聞こえない。
これが137名の力というのでしょうか。ものすごいものです。

最後のアンケートとPRカードの交換には店内に長蛇の列ができておりました。

この様子ホビーステーション名古屋店様のブログにも書いて頂いております。
ぜひ、ChaosTCGをよろしくお願い致します。

それでは、また。失礼します。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

